※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあと
ココロ・悩み

生理後の性欲や行動について不安を感じています。他の女性も同じような経験をしているのか知りたいです。

お恥ずかしい話なんですが、、
生理が終わってからの数日間、ものすごくエッチな気分になりませんか?なんか、どうにでもしてくれみたいな気持ちになってしまいます。普段からアソコがすごく濡れちゃうし、旦那がかまってくれないと子供が昼寝してる間や夜中に1人でしちゃうことも。。1日2回の日もあります。わたしだけでしょうか?それに、やたらとAVが見たくなってケータイで検索して見てしまうのです。女の人でもこんなことみんなしてるのかな?ぶっちゃけた話みんなどんなんでしょうか?

コメント

✿*:

生理前や生理終わりはムラムラしてました!
妊娠してからは性欲ゼロになり
1人でもしないし旦那とも1度もしてません^^;
おっぴろげに言わないだけで、女性でも普通にしてると思いますよ☺️
私もおかずはAV動画でした!

  • はあと

    はあと

    やっぱAVみちゃいますよね!女でも!!誰でも一度は見たことあるのかな?
    わたしも妊娠中は全くしませんでした!!

    • 10月12日
まま

生理前から生理終わって数日はめっちゃムラムラしてました😂
だから生理来る時はムラムラしてるのでわかりました笑
私の場合おかずはエロ漫画です🤢
1人でしても満足できない場合は、寝込み襲ってます!

  • はあと

    はあと

    漫画ですか!!漫画はあまり見たことがないです!!たしかに1人だと満足しないので1日2回とかしちゃいますね😅

    • 10月12日
deleted user

生理終わりわたしもあるあるです😂笑
我慢できなくなる感じがあるので、他で
気分を紛らすしかないときもあります💦
わたしは、1人でしたりはなくて旦那に
相談した
ことがあり、生理が終わればそこから旦那との
回数が多いです(笑)
AV動画は、見たりしたことあります🤭

  • はあと

    はあと

    相談できるのすごい羨ましいです!!わたしはなかなか言えないですね😅
    一度も1人でしたことないですか?

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1度も1人ではなく、旦那に聞かれたときに
    言うとびっくりしてました😂笑
    旦那には、あまり隠し事みたいなことは
    なく、何でも言い合える仲なので少し勇気
    いりましたが、1回言ってしまえば次からは
    平気です😆笑

    • 10月12日
  • はあと

    はあと

    そーゆ女性もなかにはいるんですね😊なんでも言い合える関係羨ましいです😂🙌❤️

    • 10月12日