※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那の素行が悪すぎてほんとキレそう。なんだよこの時間に帰ってくるっ…

旦那の素行が悪すぎてほんとキレそう。

なんだよこの時間に帰ってくるって
居場所聞いたらやな顔するし
連絡なんでできないの?って言えば
しょうがないじゃんポッケに入れてたから気がつかないって

バカなの?
まずこんだけ遅くなることをなぜ連絡しようと思わない?
謝れば済むと思ってるし
何回謝るだけで済ませてやったと思ってんだよ

じゃぁその連絡が、娘が救急車で運ばれました。
すぐ来てください。
だったとしても、飲んでて気がつかなかったって
言えんの?
ほんとくそだな。

まずケータイ確認と連絡がちゃんとできないって
お前それでも営業マンかよwwwwww
理由が下手くそすぎんだろ
返したくなかったからあえて見なかっただけじゃん

べつに帰ってこなくたっていいけど
外ほっつき歩けるほどお金もないのに
そんな事に金かけてることが
信じらんない

コメント

TR

飲みに行ってるんですか?😥

  • あや

    あや

    そうです!帰ってきたらがっつり酔っ払い顔でお酒くさいので嘘をついてるとかではないんですが🙄
    まー正直誰飲んでようがお金払ってる時点で頭にきますwww

    • 10月11日
ちぃ

ホントにクソですね⤵️⤵️
ありえないです😤
なんか読んでてイライラしてきました(笑)

失礼ですけど、よくそんなんで営業マンやってられますね💦

  • あや

    あや

    えーごめんなさい!
    余計ねれなくさせちゃいますね🤣

    ほんとくそです!
    ええええなんでそんな怒るの😟?みたいなめんどくさそうな顔されるのが一番腹立ちますwwww

    • 10月11日
飛べないポッポ

うちは旦那は酒は飲めませんが、タバコは吸います。後は私には内緒で借入してたらしく何社からも借金あるみたいです。問い詰めたりはしてませんが自分でも小遣いだけだと足りないらしくまた借りてとかで首が回らないみたいです。後で聞いたらうちの親にも内緒で3000円頂いてたらしいです。金額はそんなに多くはありませんが私に言わないってどんな神経してるんですかね😤本当にカスです

  • あや

    あや

    うーわ!!
    それもクソですね!(失礼ですがすみません😅)
    うちは日々のお金かつかつなのに飲んではガードを切りリボの返済を増やしていくばかたれです🙄
    我が家は財布別なので、あいつの財力には期待してません🤣

    • 10月11日
  • 飛べないポッポ

    飛べないポッポ

    本当にくそなんですよ💦生きてる価値すらない男です。ただ、実母にもらったことは実母が話してくれました。それを後で何かの時に言おうと思い旦那には今はその事は言ってません😤

    • 10月11日
  • あや

    あや

    生きてる価値wwwwwww
    わかります🤣
    うちも可愛い娘を産むのに手伝ってくれてありがとう!
    お前の役目は終了!!って感じです🤣
    もしもの時にぐうの音も出ないほど言ってやりましょう!

    • 10月11日
  • 飛べないポッポ

    飛べないポッポ

    はい😂なのでイヤな事があったときとかメモってます😤借入明細も洗濯物洗う前のポッケの中から出てきたので旦那には内緒で保管してます。そこに色々書いて😂(笑)嘘ついて借金あったとか手書きで書いて旦那が見る場所に置いておきました。さすがに私には聞けないでしょうし😂

    • 10月11日
  • あや

    あや

    いいですねー!
    その面と向かって言うパターンよりがっつり証拠見せてお前がこっちに謝罪してこいよスタイル好きです🤣
    こっちには聞けないけど旦那さんぜったい心穏やかではない🤣🤣

    • 10月11日
  • 飛べないポッポ

    飛べないポッポ

    初めから言ってればそんなことしないんですけどね😂変に嘘ついて隠すからそういうことされても文句言えないはず💦

    • 10月11日
  • あや

    あや

    ほんとですよね🙄
    もう犯罪者かよって扱いですが、私もそうなっちゃいます🤣
    そして昨日怒ったのに、ご飯食べて何もせずにはなんの改もなく寝てる旦那を今まさに
    蹴飛ばしてやりたい状況です🙄🤣

    • 10月11日