※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
家族・旦那

0歳児の育休中です。実家と近況で、週末は夫が仕事になることが多く、そ…

0歳児の育休中です。実家と近況で、週末は夫が仕事になることが多く、そのような時は実家に行く機会が多いです。
弟夫妻は、実家と1時間少しの距離に住んでいるのですが、月に一度のペースで、実家に食事をしにきます。
大体その時はうちも行くのですが、どうも義理妹が苦手です。生理的に自分は友達になれないようなタイプで、弟夫妻が帰ってくることが憂鬱です。
同じような方いますか?どのように接してますか?

コメント

ちまき

私は逆に義姉が苦手です😂
私達が帰るとき、わざわざ義実家に来ないで欲しいな、、
と思っちゃいます😅

年に一回、お正月とかにさえ会えば
別に他の時は会わなくてもいいのではないでしょうか😂


私は義姉と性格が合わないので、 仲良くなること諦めました😂

deleted user

私も義妹(旦那の妹、と言っても私より年上)が苦手です😂名前すら呼んだことないし、LINEの交換とかもしてません!笑
高校の同級生なら確実に仲良くならないタイプです笑
仲良くしようとも特に思ってません!