※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
ココロ・悩み

彼氏は気分屋で、会う時やラインの返信が不安定。優しいが目標達成後は冷める。一喜一憂しつつも相手に合わせて生活している。

気分屋ってやつでしょうか。。
彼氏です。
私が会いたい時は相手の気分次第。
自分が会いたい時の計画の早さはピカイチ。
速攻で決まります。
ラブラブラインも相手次第で、
私からそんなラインをしても
相槌だけみたいな時もあります😅
目標を達成すると冷めるタイプなのか
会うまでと会った時はとっても仲良し、
バイバイしてからのラインもラブラブなのに
次の日はもう他人のような返事になったりします。。
誕生日に二万近くする物で
私にあげたいと言ってくれていて
会った時に一緒に携帯で見たりしましたが
翌日その話になると買うなどの具体的な
話にはなりませんでした😅

はじめは一喜一憂していましたが
ほっとくとまた盛り上がってラブラブになるので
相手に合わせて生きています。笑

優しさは安定して毎日感じます😊
ラインも波があって3通しか来なかったり
20通近く来たり。。

気分屋の旦那さんや彼氏さんがいる方ってこんな感じですか??
多重人格なのかな〜😂💦

コメント

はじめてのママリ

なんか分かります(。í _ ì。)
私は思っきり子供巻き込んでますが…(笑)

お互いシングルで付き合ってて波があります(。í _ ì。)
むしろLINEは付き合ってる気あんましないです∩^ω^∩
会うとはっちゃけてぇ遊んでって感じです(ϋ)/
たまにもーいいかなーって思うんですけど子供巻き込んでるとこの恋で最後に…って思います(。í _ ì。)
けど中距離で結婚するってなったら程遠いです(。í _ ì。)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    え!全く同じで驚きました!
    うちもシングル同士です🤗
    そして中距離です💦
    もういいかなってなりますよね😭
    振り回されて疲れちゃいます💦
    もう性格だと諦めるしかないのかな。。

    コメントありがとうございます😊!

    • 10月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もーなんとなく親友達って感じです(笑)
    先輩パパみたいな…(笑)
    向こうの子は3歳なので大変な時期ですが…波を作られると疲れますよね(。í _ ì。)
    一時期真剣に別れを考えて別れよって言ったんですが俺は好きやしって言われ別れるのを諦めました!
    それからは依存しないでおこうと努力してます(笑)

    全く同じなんて😳

    友達感覚になると少し楽ですよ(ϋ)/

    • 10月10日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    うちも大親友て感じです!笑
    先輩パパわかります。笑
    先輩だけど、大きな子供くらいに考えてます。笑

    別れを考えたのは気分屋が原因ですか??
    今日はラインが他人すぎて落ち込んでます😭💦

    • 10月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    波ですね😭
    波が激しすぎて(。í _ ì。)
    好きな時もあれば普通な時もある、みたいな人でずっと好きやったら飽きるやろって言われました(。í _ ì。)
    彼が好きなのはほとんど子供の方です(´•ω•`๑)自分の子を私に授けて私の子をボールプールとかに連れ去ります(。í _ ì。)
    遊ぶならみんなで遊びたいじゃないですか!なのにママいるとママママになるからって( ´•ω•` )
    自由すぎるし気分屋過ぎます( ˘ •ω• ˘ )

    • 10月10日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    言ってました。笑
    二カ月に一回くらい冷めると。笑
    嫌いとか誰が悪いわけじゃないと。笑

    自分の子を大切にしてくれるのはとても素敵だと感じましたよ😚💕💕
    冷たい時に好きかなんて怖くて聞けないし怖い。
    仲間がいて嬉しいです😭笑

    彼氏さん何型ですか?笑

    • 10月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうそうです!
    嫌いとかじゃないって言われますよね(笑)

    大切にしてくれるのいいですが自分の子もボールプールに連れてってあそんだれーって思います(笑)
    向こうの子に連れ回される身にもなって欲しいです(笑)

    好きかどうかめっちゃ聞きますよ(笑)

    たまーに
    今日はまーちゃんのことめっちゃ好きな日やわって言われます(笑)
    いっちばん意味わからないです(笑)

    彼はゴリラのB型です(ϋ)/

    • 10月10日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    わかりすぎます。笑
    私は怖くて遠回しにしか聞けないです😭笑
    その時の返事で今は盛り上がり期か停滞期か判断して扱いを変えます。笑
    めっちゃ好きな日www
    あなたの態度で言われなくても気づいてるわよって感じですね😂💕💕
    いるんだな〜同じ人😂
    私も態度で今日は好きな日と
    分かりますがそのうち停滞期がくると思うと素直に喜べません。笑

    たしかに両方の子供と遊んで欲しいですね〜😚😚

    • 10月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日はやたら好き?って聞いてきます笑
    聞かれすぎると笑えてきます(笑)

    たまにはキュンとさして欲しいですよね!!(笑)

    遊ぶなら2人とも連れてって楽にさしてーって思います笑
    むしろ私も遊んでーって(笑)

    • 10月10日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    いいな〜😚💕💕
    私は日曜日から停滞期です。笑
    土曜日までは毎日写真送ってって言われてたのに今や他人www

    たまに好き好きされるから嬉しいのかなー??
    ずーっと好き好きだと飽きますかね?笑

    楽したいですよね🤣🤣

    • 10月10日
🦐

私も子供巻き込んじゃってます😭
生理か!って感じに機嫌悪い周期優しくて楽しい周期がありますし
あれしてあげるよ!買ってあげるよ!あそこ行こうとか言うくせに忘れたのかその時のノリと気分で言ったのかこっちからあの件は?と聞かないともう一生話題にあがりません😂
再婚を考えてたんですけど彼の自由奔放さ?まだまだ遊びたい好きなことしたい!感が強すぎなのと度重なる喧嘩で今は家族になる時じゃないんだゆるーく付き合おーって思うようになりました😂

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!!

    生理か!ってめちゃくちゃ分かるし、ノリで言われたことには私も期待しないようにしてます💦絶対に実現しないだろうって思ってます😭笑
    私も再婚考えるのはやめました。笑
    一緒に住むの無理。笑

    何考えてるかわかんないですよねー😭😭😭

    • 10月10日
  • 🦐

    🦐

    期待した分余計悲しくなりますもんね😭
    その場では楽しみだなぁ❤️なんて言いますが笑

    • 10月10日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    分かります😂
    今日は冷たい日だったのでナイーブでしたが同じような人がいて安心しました😂🙏

    • 10月10日