※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
ココロ・悩み

オムツ替えるときは逃げるくせに、夜は夫が帰宅して興奮するため寝ない。家事も終えるとわずか1時間の自由時間。だから誰とも会わずに一人になりたい。友達には理解されなかった。

オムツ替えるときは逃げるくせに何かするときはひたすらついてきて邪魔する。夜は夫帰ってきて興奮するから寝ない。寝かしたあとも残った家事すませてたら一人の自由の時間なんて1時間とかちょっとしかない。だから、夫にも友達にも誰にも会わずに一人になりたいって気持ちわかりますか?この前未婚の友達にそれ言ったらあまり理解してもらえませんでした。

コメント

レモン

分かりますよ
今娘が熱がでてて
オムツ変えしたくないです
嫌がって熱上がって泣き叫ぶし…
ママって毎日大変ですよね
独身の人はまだ理解難しいかなぁと思います…
だから私はママ友に愚痴ったりします!

• もるもる

もるもる

それを大変ですね😭お疲れ様です。まわりが独身ばかりで、、、なかなか理解してもらえないの悲しいですね。ただお疲れ様とかうんうん、って聞いてくれたらいいんだけど、

• 10月7日
あぶぅ

わかります😭
うちも💩したと教えてくれますが変えようとすると逃げます😰
そして何かするときは泣きながら追いかけてきます😂
旦那が夜中にしか帰らないからワンオペだし、子どもの病気で仕事休み過ぎてパワハラ凄いしで、病みまくってます😂
確かに友達や親に相談しても話をまともに聞いてもらえないですよね😅