※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじこじ
お出かけ

お出かけした時のベビーフードについてです!お出かけの際、例えば和光堂…

お出かけした時のベビーフードについてです!

お出かけの際、
例えば和光堂のお弁当を買って食べさせたりしていますが、それだけだと足りなさそうにしてます。

家だとご飯汁物おかずプラスなどあげています。

皆さん普段、
お出かけした際 お弁当をあげて足りなさそうにしていたらどうされていますか?🥺

コメント

メメ

それであればバナナとかパンみたいな物も持って行くのはどうですか?☺️

• こじこじ

こじこじ

コメントありがとうございます😊
    まだ9ヶ月なのですが、そのまま食べられるパンなどはあるのでしょうか?🥺

• 10月7日
  • メメ

メメ

アカチャンホンポとかに口の中で溶けやすいパンとかありますし、うちはロールパンや食パンなんかはそのまま食べてました☺️

• 10月7日
  • こじこじ

こじこじ

食パン!
    それならうちもそのまま食べてるので、食パン買って持って行こうかと思います☺️🌈

そして、そして、
    今日アカチャンホンポ行くので見てきます!

• 10月7日
ゆみママ

うちは毎回足りてないので、必ずバナナやパンも一緒に持っていきます😊

• こじこじ

こじこじ

コメントありがとうございます😊

やっぱり足りないですよね🥺

まだ9ヶ月なのですが、そのまま食べられるパンなどはあるのでしょうか?😳

• 10月7日
  • ゆみママ

ゆみママ

9ヶ月さんだと普段食パンくらいしかあげてないですよね🤔
    うちはそのくらいの時は果物だけプラスして、それでも足りなかったときはハイハインなどの赤ちゃんせんべいあげてたかもです。

• 10月7日