※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい!(29)
家族・旦那

旦那さんの職場の女性友達(同僚)に対して、旦那さんとその女性が純粋な…

旦那さんの職場の女性友達(同僚)に対して、旦那さんとその女性が純粋な友人関係だと口では言うけど、自分自信がその女性に対して異性としての魅惑がどちらかというとあるタイプだわ😰と感じた場合、その女性とお友達になれますか?
または、旦那さんからその女性とは友人だと後から伝えられたとき、その友人関係を続けることはできますか?

(旦那さんがその女性に対しても下心はないし、魅力を感じたことはないときっぱり説明を事前に受けたとしても)

もう既に私とその女性は友人関係で、旦那はその女性に対して友人だったと思っていることを知らされたのは最近でした。

それは聞いてなかったと話すと、同僚も友人も同じだと言ってました。

その女性友達と男友達の話になった時、旦那はその異性友達のリストに載ってなかったので、ただの同僚だと思ってたのですが、実際本人がどう思ってるかはわかりません。

例え、旦那がその女性に対してなんとも思ってなくても、私から見れば可愛くて嫌いな方だし、私が男だったら異性としての魅力を感じていたと思います。

旦那と女性友達は、職場で会ったら必ず会話するようなので、友達という現実を受け入れてこれからもその女性と付き合うか、もしくは余計な事を考えないように関係性を断ち切るか、迷っています。

まだ、旦那にその女性を異性として過去に、少しでも魅力を感じたことがあるかはきいてません。

おそらく、ないと答えるでしょうが、それが本心ではないだろうなぁと、悲しくも感じてしまうのです。

私にとってその女性友達も大事なので悩んでいます。

断ち切るのは簡単ですが、本当に健全な友人関係であるならこれからも友人関係を続けていきたいです。

アドバイス、いただけたら嬉しいです。

コメント

ぽりん

んー
魅力的なその女性に嫉妬してるだけですよね?
旦那さんが魅力を感じたことがないと言ってるなら、信じてあげては?
なにも怪しい関係と疑うことがないのなら、旦那さんもその女性も他の女性もあなたも疲れますし、キリなくないですか?

• ママになりたい!(29)

誤解ありがとうございます。
    確かに嫉妬している自分はいますね😅
    キリないかもしれません💦
    ぽりりんさんは、旦那さんの職場の女性と友達になれる機会がもしあったとして、ご自身が友達になりたいと思ったら、なりますか?

• 10月6日

すみません🙏💦ご回答ありがとうございますの、間違えです🙇‍♀️失礼しました🙏

• 10月6日
  • ぽりん

ぽりん

友達になりたいと思えるなら、友達になるかもしれません😃
    旦那さんと仲良い人と仲良くなることっていいことだと思います。
    たぶん、その方が安心できると思いますし。

• 10月6日

お答えいただき嬉しいです😢✨
    安心できる...自分の狭い視野が広がった気がします😣‼️
    私がその女性と友達になったのはいい事だったと、間違ってなかったのだということを教えていただき、胸が一杯です😭💓
    ありがとうございます🙏‼️

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

その女性は良い友人だと思えるなら、普通に会ったり遊んだりすればいいと思いますが…。

同僚でも毎日顔合わせて会話するなら友人って言っちゃってもそんなにおかしくないと思います💦
その人の感覚じゃないでしょうか?

自分よりかわいい人も綺麗な人も山ほどいるので、考え出したら永遠に終わらないかと…

その女性と旦那さんは二人で会ったり飲みに行ったりはないんですよね?
過去に浮気とかしてたんですか?

きれいでかわいいならわざわざ既婚者にアプローチするかなぁ…その奥さんとも友達にはなるかなぁ…という感想です!

ご回答ありがとうございます。
    たしかにそうですよね😥
    あぁ、逆の立場になってみればそうかもしれません🤭
    2人で飲みに行ったり、過去に浮気はないです!
    元彼元カノ同士でもないようです!
    言われてみれば、アプローチは無いでしょうし、友達にもならないですよね😂

あまりに私の考えが偏ってたのに気づきました😣

旦那との関係性を考えてもキリがないので、普通にその友達とこれからも会ったり遊んだりしたいと思います😊

• 10月6日