※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

女性は内縁の夫と別れ、再び付き合い始めましたが、信頼がなく不安です。浮気があったが話し合い、再び付き合うことに。他の女性との関係が続くか不安です。

内縁の夫がいます
息子が産まれてから家族間で色々あり別れたのですがまた1から、と付き合い始めました
息子の実の父親になります
未婚のまま別れたため再婚にはなりません

別れたあとも連絡はとっており、今に至ります
付き合ってはいなかったのですがお互いに気持ちがあったのにも関わらずその間に女関係がありました
付き合っていたら完全に浮気になります

もう断ち切ろうかとも考えましたが話し合った結果、これからのためにこれを機に付き合うことにしました
信用はないです、でも信用されるようにと今のところは行動であらわしてくれています
お互いの両親から認めてもらってもいないので、それもまた1からスタートになります

このような事があり、これからも不安で仕方がないです
他の女と関係もった男ってもう終わりですか?
何度も繰り返すものなんでしょうか

コメント

ままり

何度も繰り返すと思います。
ましてや子供産まれてから別れてそしてすぐ他の女ですよね。
全てに無責任すぎて
もう何度も繰り返すとか言うよりも男として終わってるなーと感じます。

男の人に限らず浮気する人は浮気するって思ってます
なので、浮気されても一緒にいる覚悟しました(実際されているかもしれませんが)
なので、怪しいと思っても携帯を勝手にみたりもしません…信じると決めたらそうする!携帯見るときは別れるときって思ってます
解答になってなければすみません😭

はじめてのママリ🔰

何度も繰り返すかはその人次第ですのでわかりませんが、信用がない人と一緒にいるのは精神的にも辛いとと思います😭
私なら籍を入れる前の今のうちに別れます☺️