※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみさん
妊娠・出産

産休中、家でゆっくりしているとイライラやストレスが溜まることがあります。皆さんはどのように過ごしていますか?



産休に入ってから毎日のように
ちょっと出かけたり
友達と遊んだり
買う物ないけど買い物行ったり
何かしら動いてたんですけど

そろそろ家でおとなしくしてる
のも大事なのかなと思って
今日は1日家にいてゴロゴロして
ましたが...
1日家にぼーっとしてると
イライラするというか
ストレス溜まるというか...💔


みなさん産休中なにしてますか😣?

コメント

とさか

そろそろ正産期に入られると思いますが、そうなると運動するように産院で言われるかもしれません。
私は毎日一人でマタニティ ビクスの動画観ながら運動しています😂

  • ねずみさん

    ねずみさん

    あ、逆に動けって言われるん
    ですかね!!www
    とさかさんももうすぐですね👶🏻💗💗

    • 10月2日
はー

昨日同じような質問しました😭
もう家にいるのしんどいし出掛けるのも億劫になってきて…笑
YouTubeひたすら見てます😅

  • ねずみさん

    ねずみさん

    一緒ですねー😣💦笑
    家いるよりでかけたいんです
    けど、最近はでかけると
    夕方になると
    疲れが一気にきます(笑)

    YouTubeは寝る前のお友達
    になってます😂😂😂💦

    • 10月2日
mn

私も同じ週数ですー!
先週までは結構動いてたのですがここにきて体が重くて動くとすぐ張るので、ダラダラするようになりました😅同じすぎて思わずコメントしちゃいました(^^;)
あと1週間産まれないようにしないとと思うと今週は仕方ない。。と思いつつ先週までと変えすぎてて私も何しよー!?暇ー!って感じです。

アドバイスなくてすみません。。

  • ねずみさん

    ねずみさん

    いやいや、同じ感じの方がいて嬉しいです☺️☀️
    わたしも昨日まででかけて
    たので1日暇だとなんだか😓
    あと1ヶ月ダラダラするのかと思うとストレスが。笑笑
    負担かからない程度に
    動くしかないんですかね笑

    ちなみに
    今赤ちゃん何グラムありますか?!

    • 10月2日
  • mn

    mn

    そうなんですよー!あと1カ月か。。と思うと長いですよね😂
    赤ちゃんは前回2300グラムくらいでしたー!

    • 10月2日
  • ねずみさん

    ねずみさん

    2300だったんですね☺️👍

    あと1ヶ月頑張りましょうね💗😣

    • 10月2日
  • mn

    mn

    はい!😊お互い頑張りましょうーー!!

    • 10月2日
おはぎ

週数同じです😁
今更ながらポケモンGOにハマったので、気候も大分安定してきたしお散歩しています(笑)

  • ねずみさん

    ねずみさん

    ポケモンgoにはまったんですね😆✨
    今日散歩でもしようかと思ったんですけど今日暑くないですか??笑
    夕方になると動く気力が
    失せます(笑)

    • 10月2日
  • おはぎ

    おはぎ

    まだまだ暑い日続きますよね💦
    私のところは風があったのでお散歩しちゃいました😁
    夕方涼しいけど動く気力なくなるの、わかります😂

    • 10月2日
  • ねずみさん

    ねずみさん

    私もお散歩するように
    しないとー🐭(笑)
    お互い頑張りましょう👶🏻💗

    • 10月2日