※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
家族・旦那

姉とは親友のように仲がいいのですが許せない事がおき、どう許していい…

姉とは親友のように仲がいいのですが許せない事がおき、どう許していいか分かりません。
姉が甥小6と姪小2と性の話になって、私の初体験から経験人数まで全て話してしまったようです。電話でいきなり甥に初体験の相手の名前を言われ、なんで知ってんの?と聞くと「昨日あんたの話で息子と盛り上がったわ〜」と言われその場で切れました。
姉は普段からよく私のことをデブ扱いしたりして笑ったりしていました。それは全然良いんですけど、今回は流石にデリカシーなさ過ぎではないか…そんな話で盛り上がるなんて引きます。姉からは、ごめんなさい。とLINEがきましたが、これから甥にそんな目で見られるのか?姪が主人に話さないか?とどう許していいのか落とし所が分かりません。

コメント

子供とそう言う話で盛り上がるってちょっと怖くないですか?😰性教育するにしても違う気がしますねそれは😰

• ジャッキー

ジャッキー

姉は細くて昔ギャル系だったので性格もギャルっぽく、私と甥も姪もよく会うので叔母というよりは友達のような感覚で…甥が「友達がやったらしいよ!」という噂話を面白がってる所から、私の初体験早かったよ〜なんて話になったようです😭😱
    流石に私が怒ったので姉もハッとし謝ってきましたが😭しばらく会いたくないなぁと思っています😭

• 10月1日

退会ユーザー

そもそも小6でやったと話題になるの驚きですね😭今時の子供たちはませてるんですかね😂ギャルとかそんなの関係ない気もしますけどね😅

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

許さなくて良いんじゃないですか?なんだか気持ち悪いです。親子で性の話を面白おかしくネタにするという事が。
真剣に話す、教えるというのなら全然良いんですけど小6と小2⁉️
そもそも初体験の何がそんなに盛り上がるのでしょう?

• ジャッキー

ジャッキー

許さなくて良いという言葉に気持ちがスッキリしました☺️私が何かするのではなく姉が許してもらえるよう行動すれば良いですよね。
    本当に今日になっても憂鬱です😭

• 10月2日
ふぐ

ちょっと有り得ないですね。
自分にも姉がいますが、想像もできないです!

しかも、小学生相手に、叔母の性体験を面白おかしく話すって、気持ち悪いです。

仲の良いお姉さんの事を悪く言ってしまって申し訳ないのですが、私なら縁を切ります。

体型をバカにするのも幼稚に感じます。

• ジャッキー

ジャッキー

本当に気持ち悪いしデリカシーなさ過ぎですよね😭しばらく会うのを辞めようと思っています!

• 10月2日