※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てち
子育て・グッズ

娘が鼻風邪で疲れているのか心配。同い年の子供も同じ症状。病院に連れて行くべきか悩んでいる。

こんにちは。
一歳になったばかりの娘が急に一日中眠そうにしています。
4日くらい前から鼻水くしゃみが出ていましたが今日落ち着きました。
私は花粉症かな?と思っていたのですが、
数日前に遊んだ同い年の子供が同じ症状で病院に行ったところ、鼻風邪と言われたそうです。

今日、昼寝もなんと四時間もしてその前もそのあとも指しゃぶりが止まらず、入眠儀式の私の髪の毛を指と一緒にしゃぶる行為が一日中ずっとです。

やっぱり鼻風邪の影響で疲れているのでしょうか?
こんなのは初めてなので心配です。
しっかり病院に連れて行ってあげればよかったと後悔しています。

コメント

ママ

明日もそのような状態なら病院に連れていってみてはいかがですか?😊

  • てち

    てち



    明日かかりつけは休みですが、もし続くようならほかの小児科へ連れて言ってみます💦

    • 10月1日