※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
家族・旦那

やっぱり思った通りだ。やっとちびのお買いもの誘ってくれて一緒に行っ…

やっぱり思った通りだ。
やっとちびのお買いもの誘ってくれて一緒に行ってくれたと思ったら、ほわとの目的はこれ。
パチンコ。
いつもいつも待つ身にもなってよ。
この前友達に車で3時間待たされてぶちギレてたくせに。

コメント

まりりん

ひどいですね♡
行くならせめて家に送ってからいって欲しいですね…。

私は一緒にしてたので苦じゃなかったのですが、いつ帰るか分からないの待つのは辛いですね…ヽ(o'д'o)ノ

• a.m.i.

a.m.i.

家から2時間半離れた所なんです。
    まず着いて速攻髪切りたいって始まってパーマも掛けるので車で2時間半は待ちました。
    そのあと約束のおちびの物買いに行ってすぐ買い終わり。
    もう用事ないよねと言い出したのでもしやと思ったらちょっと行ってきていい?と。
    約束してたおちびの買い物よりあんたの美容院とパチンコの待ち時間の方が長すぎですよって感じです。

• 4月15日
  • まりりん

まりりん

ほんと最悪ですね…。
    家の近くにパチンコ屋さんはないんですか?

美容院も1人で行って欲しいですね(笑)

なんで待たせてまで行くんでしょう?

行きたきゃ行きゃいいけど、待たせて行くなら二度とお出かけしたくないですね。

私なら、電車で勝手に帰ります(*´╰╯`๓)♬

• 4月15日
  • a.m.i.

a.m.i.

家の近くにもありますよ!
    住んでるところが田舎なのでここまで来たついでにみたいな感じですね…。美容院もパチンコも。

しかも今日泊まるかとか言い出してるんでまた明日も朝からパチンコいく気ですよ、きっと。
    いつもこのパターンです。

• 4月15日
  • まりりん

まりりん

それなら、一旦家に帰って1人で行ってもらえないんですか?
    普通の体じゃないんだから、ちょっとは考えて貰わないと困りますね。

どこに泊まるんですか?
    しかも一緒に泊まらされるのですか?

一回ガツンと言わないと、子供産まれて大変な時にも連れ回されますよ。

ほんとこれから苦労しそうで心配です。

そもそも毎回そんな待たされて怒らないんですか?

• 4月15日
  • a.m.i.

a.m.i.

ビジネスホテルに泊まります!
    1時間半程たって戻ってきました!
    またちびの物見に行こうと言われまた見に行ってきました…
    で今はホテルに下ろされ次の店のパチンコへ。
    帰ってきたらご飯行こうと。
    まあ車の中で待ってるよりましですね…

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

私なら車乗って先帰ります(笑)

• a.m.i.

a.m.i.

来たのが2時間半離れた所なんです。

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで遠出したのにパチンコって呆れますね
    時間決めて終わってくれないなら、車乗って帰ります!!

• 4月15日
  • a.m.i.

a.m.i.

いつも来ると必ずパチンコなんです。
    検診もこの地域で連れてきてくれるんですが終わったら必ずパチンコ。
    何のために着いてきてくれてるのか疑います…。
    検診よりそのあとのパチンコを楽しみにしてるというかそっち目的にしてるような気がして。

• 4月15日
ひだまり

男の人はすぐにはお父さんになれないですからね。気持ちを察して欲しいけど、なかなかそんなできた旦那さんっていないので、こういう人だと思って、いないより居るありがたさを考えると幸せになれますよ。
シングルマザーのつもりでいると、旦那さんのこと「え!車で乗せて行ってくれるの?!なんて優しい人だ!」と思えて来ちゃったりします(^ ^)

• a.m.i.

a.m.i.

でも車で平気で3時間とか待たせるんですよ…(。´Д⊂)?
    この前なんて8時間以上待ちました…
    3日連続待たされたときもありました。
    ただでさえお腹大きくなってきて苦しいのに張りまくりです…。

• 4月15日
  • ひだまり

ひだまり

a.m.iさんは待たされるのがきっと苦手なのかな?お腹の張りも辛いですよね。
    私は上の子もいるせいもあるけど、家族で過ごしていたいので、一緒に車で出かけて、辛くなったら、車で何時間でもお昼寝してます😅
    初産だし、ストレスをためるのは良くないので(私も1人目の時は別件でマタニティブルーになって涙が止まらなかった事がありました)、出かける前に旦那さんに、気持ちを伝えてみては?男の人って、言われないと(いや、言われても)妊婦の大変さは伝わらないから。

• 4月15日
  • a.m.i.

a.m.i.

苦手ですね…
    一緒に過ごしたいから一緒に出掛けるっていうのは嬉しいけど車でずっと一人で待つんですよ…?
    一緒に出掛けてるのに一人で待つ時間の方が長いときもあります。
    なら意味ないかなと…(。´Д⊂)

• 4月15日
自由人💖

何考えてるんでしょうね(´・_・`)
私なら置いてくよって脅して連れて帰って、次からはもう一緒に外出しないです(笑)
せめて近くにゆっくりできる所があればいいのですが…臨月のお腹で何時間も車内待機はしんどいですよね(T_T)

• a.m.i.

a.m.i.

ですよね…(。´Д⊂)
    車で2時間半のところに来てて…
    検診もこの地域で着いてきてくれてるんですが毎回検診終わりでパチンコなんです。
    ほんとの目的を聞きたくなります。
    疲れます、ほんと。

• 4月15日
charo

誤字があったので直して再掲します、2回もごめんなさい(>_<)

私だったら車で先に帰ります!そんな旦那さんは電車や徒歩で帰って来ればいいです!!それか、現実的な話をすれば、義両親にガチで相談しますね。。a.m.iさんは優しいなぁ…(;_;)

• a.m.i.

a.m.i.

いえ、ありがとうございます!
    2時間半離れてるところなのでなかなか出来ず…
    今はホテルに下ろされまたパチンコ行きました!
    車の中で待ってるよりはましですね。

• 4月15日
いっちゃんmama♡

臨月の妻を待たせるなんて信じられない^_^;
自分の趣味より妻子大事だろーて。
困ったさんですね。
付き合ってあげて偉いですね(><)

• a.m.i.

a.m.i.

ですよね…(。´Д⊂)
    大変さをわかってもらいたいところです…
    ありがとうございます…(。´Д⊂)

• 4月15日
ゆう ( ¨̮ )♡

よくブチギレないですね( °_° )寛大すぎてびっくリです( °_° )自分なら置いて帰リますし、家に帰ったら鍵締めていれません。そしてお金ももたせません。

• ゆう ( ¨̮ )♡

ゆう ( ¨̮ )♡

途中で送ってしまいました(;_;)

お身体は大丈夫ですか?張リやストレス考えてほしいですね(;_;)

• 4月15日
イオリ

何かあったらどうするんですか?私なら自分だけ車で帰ります。というか、ついて行かないと思います(-""-;)
ギャンブルする人ってやめられないんですよね~(T_T)うちの旦那さんも、ムキになってのめり込むほどではありませんがパチンコ行きますよ( ´△`)でも、人にはいっさい迷惑はかけません(^ー^)だから、何も言いませんが、妊婦さんなんだから、もっと気を使ってほしいですよね(# ̄З ̄)