※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H-Amama
子育て・グッズ

息子が高熱で辛そう。薬や飲み物を無理やり飲ませたり、保冷剤を付けたりしても嫌がる。抱っこも嫌がり、心苦しい。母親として辛い日々。

はぁ……息子に嫌われたやー(*_*)
40度の高熱でて5日目、やっと少し38度台なって今日は機嫌が良いが
毎日、薬もむりやりのませたり飲み物も飲むまで粘ってあげたり、保冷剤や氷枕嫌がるけどおもちゃでごまかしながら、首や足の付け根にくっ付けてたり……全部嫌がること、私がしてたら……
おいで~抱っこしよ!って言っても、いや!パーパいく!だって(*_*)
うはーーーーん。心いたーい。
ママ~って来る日……来ますよね?!

コメント

nina5190

体調が戻ったら元に戻りますよ!

ママって子どもが嫌がることもしなきゃいけないので、辛い時ありますよね😓

うちもパパは無理やりやるっていうことが出来ない役立たずなんで仕方ない…🙄

ママは子どもがもっと体調がひどくなったら本人が辛いし…って頑張るんですけどね!