※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

イライラしすぎてどうにかなりそうです😭一昨日は友達と飲み会、昨日は昼…

イライラしすぎてどうにかなりそうです😭
一昨日は友達と飲み会、昨日は昼に家族でご飯を近所に食べに行って、お昼寝してたら気づいたら家にいない。
ラインで設定6の台打ってるから帰りが遅くなると。
スロットに行っていたようで。
今日の朝は9時まで寝て、そこからゲーム。
当然子供が、ゲームの邪魔をするので子供にきれる。
そして家事が残ってる私に、
もーちゃんと子供みといてよ。と言う。
もーなんなんですかね

コメント

さあママ

子供に、「もっとやれー、こんなクソ、もっとやれー」って私なら言います😊🔅

  • ぽ

    笑ってしまいました😂🙌
    心の中では私もそんな感じです😂!w

    • 9月29日
Ⓜ︎

ヤバイ旦那さんですね💦
ぽさん妊娠中なのに💦
分かった!子供見とくからお前残ってる家事やれよ!って言います!

  • ぽ

    洗濯干さないといい天気なので布団カバーも洗っておきたいなぁと思って先ほど洗濯物を干してたのですが、子供は家の中のガードが付いているところで遊ばせていたら案の定ギャン泣き&汗だくで💦
    旦那は、パパはスマブラに集中してるから泣き声は聞こえませーん😂とか言うてずっとゲームしてます😔

    • 9月29日