※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
ココロ・悩み

友達が出産祝いに来たけど、内祝いは郵送。友達は家に来たことがない。家まで内祝い持っていくべきか、それとも郵送でいいか悩んでいる。

最近なかなか会わない友達が出産祝いに来てくれました!

それで内祝いの事なんですが、その友達は子供2人居て、内祝いの時は私の家に上がりませんでした駐車場までで、

今回出産祝いの内祝いはみんな郵送にしましたが、

その友達は家を4年くらい前に建ててまだ行った事なかったんです。今度遊びに来て!次会う時は歩けるかな?とか言われたし、

やっぱりその友達には家まで内祝い持って行った方がいいのでしょうか?

それともみんな郵送にしたから郵送でいいんでしょうか?

私もその友達も専業主婦になりました。
娘たちの送り迎えに忙しいとの事です。

コメント

ママリ

今度遊びに来て!と言ってくれてるので
私なら家まで持って行きます😊

  • まかろん

    まかろん

    中に入りますか?

    • 9月28日
  • ママリ

    ママリ

    私なら、予定合う日があれば
    家に遊びに行ってもいいかな?
    内祝いも渡したいしって友達に
    言いますね😊

    • 9月28日
  • まかろん

    まかろん

    そうですか!息子暴れないですかね?

    • 9月28日
ひとむ

お互いスケジュール合わせるの難しいと思うのでとりあえず郵送しちゃいますね😊
これから特に冬は誰かしら風邪引いてるので、、