※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす😎♡
ココロ・悩み

両親からの嫌がらせやストレスで心が弱り、離婚を考える女性がいます。旦那はいい人だが性格が合わないため、離婚と娘との関係をどう両立すべきか悩んでいます。

離婚するにあたって実の両親が相手側につき
相手側の肩を持ち、実の娘に
離婚するなら絶縁、孫はこちらでひきとる
など
俺がでたらとことんやる、心入れ替えろなど
あんたは病気や、お前はどうでもいいなど
毎日100件近く文句のラインを送ってきたり
家に押しかけてきたりされていて
正直ほんとに心が弱ってておかしくなりそうです。
会ったら会ったで、永遠にぐちぐち言われ
物を投げられたりもします。
友達と娘をつれて遊びにでているだけで
その友達と遊び出しておかしくなった
その友達と話しさせろなど行ってきます。(女の友達です)

実の両親ともう関わり持つのはしんどい
絶縁したいなど考えてしまいます。
娘のことは大事だし必ず離れたくないけど
離婚もしたい。この生活が耐えられない。
(理由は性格が合わない等です)
旦那は外面はすごくいいので両親にも好かれています。

離婚もしたい娘とも離れたくない
欲張りなんでしょうか、そもそも、私が甘い考えだけなのでしょうか

コメント

多分お子さんの親権はままですよ

🍀

そんなひどい親絶縁して下さい。何故子供を簡単に引き取るとか言うのか、、神経疑います。市などで相談できそうなところはないですか??😭

ベリー

たろすさんの気持ち分かります!前の旦那もめちゃめちゃ外面がよかったので、離婚する時は実家からも私が原因で離婚すると思われていました、親に暴力や女関係話ししてもあんたが悪い、って言われてました!前の旦那の親は私に慰謝料拒否のサインまでさせられました!
親権も渡さないと言われて半年くらい頭がおかしくなりそうでした!
でもある時裁判沙汰にしようと決心し裁判所へ行ったら窓口でたまたま来た担当の方が詳しい人で、「大丈夫です!大変でしたね、親権はあなたが持てるし、養育費は払わせれるので!」っと色々言われ安心したら急に前の旦那に怒りが湧いてきてその怒りを前の旦那に電話で伝えました!
裁判所の人から言われた事をそのまま伝えて払わなかったら給料差し押さえる!と強気で言ったら、その後前の旦那は態度を変え離婚の話しもスムーズに行きました!
たろすさんも使えるものは使って、娘さんを渡さないよう頑張って下さいね👊