※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッヌ
ココロ・悩み

最近旦那が冷たくて、仲良しも減ってしまった。女として見てもらえないのかなー。付き合ってた頃に戻りたい。

なんか悲しいな〜

子育てはすごく楽しいし娘が産まれてきてくれて本当に良かったって思ってるけど、最近旦那が冷たい。

娘の話はちゃんと聞いてくれるけどそれ以外は返事がそっけなくて聞いてるのか聞いてないのかわからない態度だし。

仲良しもほとんどしなくなっちゃったし。

もう女として見てもらえないのかなー。

旦那とこんな関係になっちゃうなら付き合ってた頃に戻りたいなって思ってしまう。

コメント

り

私は逆に旦那にイラつきまくってます😫😫笑
なので旦那さんのことが大好きなパンダさんのことが羨ましいし私もそうなりたいです😭

  • イッヌ

    イッヌ

    羨ましいだなんて💦
    私も娘が生まれたばかりの頃は心に余裕がなくて旦那にイラつきまくってましたよ笑

    • 9月28日