※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よねぴー
家族・旦那

来週から仕事復帰します。子供は慣らし保育中です。朝旦那が送り、迎え…

来週から仕事復帰します。子供は慣らし保育中です。
朝旦那が送り、迎えは私が行くとゆう話でまとまったのですが、今週は私がいるからか自分の仕事に出るぎりぎりまで寝てて…結局私が送り迎えしてる状況で…本当に大丈夫か心配です。
しかも私は今風邪を引いてしまっていて、微熱が4日程続いています。
休みも何をしてくれるわけでもなく、ご飯は?と聞いたら、お腹空いたけどめんどくさいから寝ようかな!って…え?子供のご飯は?お世話は?熱でもゆっくりさせてくれないの?
これだけではないですが…
もうなんかイライラするしモヤモヤするし積もり積もって爆発しそうです…
どうしたらいいのか…皆さんはどうやってストレス発散してますか?

コメント

matatabi

主人も、送り迎えなど全く手伝ってくれません笑
未だにイライラすることもありますが、期待するだけ無駄なので、あてにしないようにしています(´・_・`)
ご飯なども自分が体調悪い時は買ってきたお惣菜にするなどしてます。保育園が遠い時は雨の日はタクシーを使ってしまうなど。とにかく、お金を出して解決することはもったいないと思わず割り切って、頑張りすぎないことです(^-^)

• よねぴー

よねぴー

ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    なんだか小さい事でイライラしてしまって…
    風邪が治ったら少しはいいのかなとか考えたりしましたが、割り切って頑張ってみます(><)

• 4月14日