※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

この時期旦那の仕事が忙しくて帰りも遅くなりした産休に入っているので…

この時期旦那の仕事が忙しくて帰りも遅くなりした
産休に入っているのでなんか暇です笑たまに友達と少しだけ遊んだり姉と仲が良いので実家に行ったりしますが。
旦那は漁師で夜中に出て早い時は朝方、遅くて15時過ぎなどに最近は帰ってきます!忙しいのはわかってますかま寂しいです
話す時間はありますが生活時間が違うのでもっと一緒にいたい、遊びたいとなります。まぁ子供産まれたら放ったらかしかイライラするんでしょうけど笑

旦那が仕事で忙しい時(土日など)
お子さんがまだ生まれてない方、いつも何をされていますか?

ちなみに私は朝掃除、洗濯、テレビ、用事がある時は出かけますが家が好きなので昼前には絶対帰ってきてお昼ご飯や
昼寝をして夕ご飯の支度をして散歩に出かけてます!
でもそのやることやることにずっと1人だからダラダラしてしまいできない時もあります笑

産休に入ったからすることを決めていてやろうという気持ちになれず笑放置です笑
クローゼットの整理は1人では出来ないのでものがありすぎて笑
編み物とかホント苦手でそっち系は避けたいです!
アルバムの整理もちょくちょくやってます!
ほかはベッドにいることも多いです笑

産後は寝る時間ないから今のうちに寝といた方がいいよ先輩ママさん達に言われたので今のうちにと思うのですが、朝夜逆転しそうです、笑

コメント

りんりん

産休中で暇してます😊笑
週数おなじですね💓
私もチョコさんと同じような
1日の流れです💡
ハンドメイドもできませんし
一日中横になることも多いです!

赤ちゃん用品をネットで見たり
掃除してみたり
もうやることやりつくしました笑

お名前考えたりはもうしました?🥺

  • ママリ

    ママリ

    ホントですね嬉しいです😂💗

    同じ流れになりますよね💦
    ほんとハンドメイドなんか出来たもんじゃないです😂

    はい一応決めています!😏❤

    • 9月26日
  • りんりん

    りんりん

    ハンドメイドするなら
    買った方が安くつきます笑

    私はもうほんとにやることが
    ないので名前考えたりを
    はじめようかなーという感じ
    ですかね🤔💦

    ワイドショーの見過ぎで
    世の中に詳しくなりました笑

    • 9月26日
ママリ

ほんとですよwww

わたしは入院準備が完璧ではないのでそろそろ本格的に準備しようと思います😂😂👍

わかります!無駄にニュースとか見ちゃいます笑