※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

長男の用事で、自転車で息子たちと出掛ける初めての経験。次男の機嫌が心配です。

子供二人つれて歩くのが怖いです。

これから、長男の用事があり、自転車で15~20分ほどの隣駅まで、息子たちと出掛ける予定です。
去年まで実家の近くに住んでいたこともあり、用事があるときは、どちらか子供を預けたりできたのですが、、、今日は、私一人で二人つれていきます。
公園や病院といった近場なら良いんですが、慣れない場所に、長男の用事に付き合わせる形で次男を連れていくのは、初めてです。
イヤイヤが発動しないか心配です(;゚Д゚)

応援もらえたら嬉しいです(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですよね😭
私も二人連れて歩くの凄く億劫です、、
頑張ってください✨

  • ママリ

    ママリ


    なんとか、行って帰ってこられましたー😂
    最後の最後に、玄関前で兄弟喧嘩になってしまいましたが、もう家にはいるだけなので◎
    ありがとうございました☆

    • 9月26日