※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei
家族・旦那

旦那が私に黙って仕事終わりにパチスロにいったり友達と遊びに行ってい…

旦那が私に黙って仕事終わりにパチスロにいったり友達と遊びに行っています。てっきり仕事が長引いて帰るのが遅くなっているのかと思っていたら遊びに行っていました。

休みの日にある友達に会いに行くと出掛けていたのもその人とは会っていないようでした。おそらく違う友達とパチスロに行っています。

この間は会社の上司からいつも帰りが遅いからプリンくれたよと持って帰ってきたものは旦那の友達がくれたものでした。

この事を知ったのはなんか様子がおかしいなの思い携帯を見たからです。友達とのLINEのやりとりが私が知っている旦那の予定と違っていました。
もちろん携帯を見たことはいいことではないと分かっています。
でもモヤモヤした気持ちで痛くなかったので本当のことを知りたいと思い見てしまいました。

何度も嘘をつかれていていたと思うと悲しいのと腹が立ちます。
みなさんならこういう時旦那を問いただしますか?
携帯を見て知ったことなので言い出しにくくてどうしたらいいのか分かりません。

長文で分かりにくい文章で申し訳ないのですがご意見をいただければ嬉しいです。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

あたしなら今までのことは墓場にもってきます(笑)
今後も絶対嘘つかれると思うので私ならたまたまを装って現場をおさえます!

• kei

kei

現場を押さえたいのですがどこに行ってるかまでは分からず子供もいるので厳しいんです😂

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

私は言わずにはいられない性格なので普通に言います(笑)
嘘をつかれていた事はもちろん許せませんがパチスロや遊びに行く事自体はほどほどならOKなんですか??

• kei

kei

携帯見たって言いますか?💦
    遊びに行くことは全然おっけーです!行かないでとか1度も言ったことありません!

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言います!様子がおかしかったから気になって携帯見たと💡
    言いたくなかったり逆ギレされそうとか立場が悪くなるようでしたら携帯見たとは言わずに他に考えた方がいいと思います😣

えー💦それなのにわざわざ嘘ついちゃうんですね😓
    遊びに行くなとは言わないからちゃんと正直に言って欲しいじゃないと信頼関係築けないって話し合いはした方がいいと思いますけどね😵
    しょーもない嘘でもそんなしょっちゅう当たり前のようにつかれてたら嫌ですね😭
    でももし旦那さんが昔からそんな感じで嘘つくこと自体に罪悪感がなければ話し合いしてもなかなか直らないかもしれません💦

• 9月25日
  • kei

kei

様子おかしかったから見たって言ってみようかなと思います😂

仕事後にパチスロ行くことに罪悪感があるから嘘ついて行くんでしょうね。こんな事続くと旦那が信じられなくなっていきます💧
    出会う前からよく嘘はついていたようなので根本的なところは治らないかもしれないです😂

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんうんその気持ちもそのまま伝えればいいと思います😣💡
    こんな物分かりのいい奥さんなんだから何でも言えばいいのにねー(笑)
    気の遣い方間違えちゃってるのかな😁
    良い話し合いになりますように❤

• 9月25日
  • kei

kei

思ってることは伝えてみようと思います!
    ありがとうございます😭😭

• 9月25日

嘘つく癖になるのはよくないですね…
知り合いで、パチ屋で旦那を見た人がいるってことにして話出来ませんかね?
行きたいなら正直に言ってもらわないと、こっちも気持ちよく送り出せないし、旦那さんも嘘に嘘を重ねてよくないですね😔

• kei

kei

もう嘘つく癖ついてますよね💧嘘ついて騙せると思われてるのが腹たちます。
    その手も考えたのですが旦那も勘がいいのでこちらも嘘だとバレそうで😂

• 9月25日

退会ユーザー

旦那さんタバコ吸います?
    吸わないなら、服がタバコ臭いから怪しいと思ったとか…
    景品のお菓子が車にあればそれも指摘できます
    あとは財布見ても大丈夫ならお金が増えてれば問いただせますし、パチ屋のカードがあれば問いただせます
    あとなんだろ…会社の駐車場に車なかったけど…とか😅

• 9月25日

退会ユーザー

女なめんなよって感じですね🙄

• 9月25日

退会ユーザー

パチンコする知り合いがいればお願いして実際見に行ってもらうとかw

• 9月25日
  • kei

kei

タバコ吸います!時々臭いがきつい時があるのでその時行ってるとかなって思ってます💧お菓子も時々持って帰ってくるんですが会社のやつパクってきたと言い張ってます😂
    財布見てみます!!
    パチンコする知り合いがいないのでそこは難しいんです😂
    ほんとに女なめんなって感じです😠

• 9月25日

退会ユーザー

臭いキツい時も使えそうですね😊
    前日の夜と臭いキツい日の財布の中身がけっこう違ってたら「お金下ろしたの?」とか言えますし😊

パチ屋の景品のお菓子ってあんま市販で見かけない様な変なのが多かったりします笑

• 9月25日
  • kei

kei

臭いと財布チェックしてみます!!
    確かに見たことないお菓子多いかもしれないです😂

• 9月25日

退会ユーザー

ちゃんと正直に言ってくれるといいですね😊
    あと、入浴剤とか謎のサプリメントとか爪楊枝くれるところもあります笑

• 9月25日
  • kei

kei

旦那の口から言わせるように頑張ります!
    そういうのは持って帰ってきてないですw
    アドバイスありがとうございます😊

• 9月25日

退会ユーザー

入浴剤なんて、ラブホかよって感じのやつなので下手したら浮気疑われるまでありますw
    上手く行きますように😊✨

• 9月25日