※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
ココロ・悩み

義理の父が風邪を引いているようで、事前に連絡があれば延期できたのにと思っています。子供たちも体調が心配で、イライラしています。

義理の父また風邪やったんか。。なら行く前に言ってくれよ
こっちは小さい子供おるのに。。
私も疲れてるからうつりやすいし
薬飲めないのに。。


なんか鼻喉変やし
長男も咳してるし。。

言ってくれたら延期するやん。。またいくやん。。
義母も気づいてよそのへん、、
次男は土曜にはじめての予防接種するのに。。




そして息子は次男を起こす。。
やめてと言ったら次男をたたく。。

体もしんどく、長男に
ガミガミガミガミ叱ってしまい自己嫌悪。。


はぁ。。今日はあかん日かな。。

イライラめちゃしてしまい

ダメダメだ。。

コメント

saya_*

子供にうつったらあっという間に
家族中うつっちゃいますよね💦
いくら孫に早く会いたくても
そういうのは気にして欲しいですよね

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    たぶん義母が会いたいんでしょうけど。。
    そういうの配慮してほしですほんと。。

    1.2週間に一度行ってるのに💧

    • 9月24日
  • saya_*

    saya_*


    結構な頻度であってるのに🤣
    行く前に確認した方が良さそうですね💦

    • 9月24日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    でしょう。。
    もう次から
    旦那に聞いてもらうことにします😢

    • 9月24日