※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子が黄色いゼリー状のウンチをしたが元気。病院へ行く必要はありますか?

生後4ヶ月の息子が今日の朝ウンチをしたのですが黄色のゼリーみたいなマーマレードジャムみたいなのをしました。体調は元気そうなのですが病院に連れて行くべきでしょうか?

コメント

g

うちもこの間そのようなうんちがでました💦あれ?とは思いましたが、白や黒ではないし大丈夫かなと思い放置したら次の日には普通のうんちになりました😅大人でも下痢っぽい日もあるしそーなのかな?と思ってました💦

• ユ

大人でもそんな時もありますね!一旦様子見しようと思います☝️

• 9月24日
  • g

g

色々不安になりますよね😅毎日毎日心配してもキリがないですよね😭

• 9月24日
  • ユ

本当にそうなんですよね😓急に熱出したりいつもと違うことされると不安で不安で…🥺

• 9月24日
  • g

g

わかります😭💦毎日グーグルさんにお世話になってます😅

• 9月24日
  • ユ

わたしもGoogleとママリ様様です(笑)

• 9月24日
  • g

g

一緒でーーす😂😂😂

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

ちょっと下痢気味なんですかね?💦
わたしの地域では医療費や薬代がかからないので、少しでも気になることがあればすぐに小児科に行くようにしています💡
うちの子も先日いつもと違うようなうんちをしたので受診したら、結局胃腸炎でした😱
子どものうんちって色んなサインが込められているってママリで見たことがあります、確かにその通りだなと思いました!
ちなみにかかりつけの小児科の先生にはネットの情報を見て右往左往するくらいなら受診して安心した方がいいと言われています😅

ちぃ

粘液便が出たんですね💦
胃腸障害の可能性があるので診てもらった方が安心だと思います😣
息子も先日急性胃腸炎と診断されて検査したら大腸菌が検出されました😱