※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
家族・旦那

旦那のことです。昨日友達の結婚式に行ってました。結構飲んでかえって…

旦那のことです。昨日友達の結婚式に行ってました。結構飲んでかえってきましたがいきなり死にたいと言い出しました。今朝も普通に仕事にいきましたがみんなの話聞いたり幸せなのみたら生きてるのがいやになった。自分の情けなさすぎる思いが強くてほんとに死にたくなったと言ってます。わたしと娘がいなかったら一人で死んでると。いきなりすぎてびっくりです。。。なんて声かけたらいいんでしょうか。。

コメント

ミクル

なぜ旦那様は奥様や娘さんもいるのに幸せじゃないのでしょうか…こちらもショックな発言ですね?

• ぷぅ

ぷぅ

幸せじゃないとは言ってませんが
    なんか急に自分の情けなさが強くて一人でいたら涙でるらしくて。。

• 9月23日
  • ミクル

ミクル

何かあった?ってお話してみたらどうでしょう??
    センチメンタルな季節だからかな?
    たくさん聞いてあげたりいて助かることや、幸せな事伝えたらどうでしょう?

• 9月23日
  • ぷぅ

ぷぅ

まだ帰ってないので
    LINEできいたら最近落ち込むことが多くて昨日結婚式で幸せなのみたら生きてるのがいやになった。一人になると涙でるしほんまに死にたいと。。
    職場が病院なので先生と話してかえるみたいですが。。。

• 9月23日
  • ミクル

ミクル

リフレッシュできるようにしてあげたらいいのかもですね😊✨✨

• 9月23日

隣の芝生は青いですよ。
他人はみんな幸せにみえますよー。

• ぷぅ

ぷぅ

五年くらい一緒にいて
    死にたいとか初めて聞いたので
    びっくりです。。。

• 9月23日