※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー助
ココロ・悩み

娘がグズグズしていたところ、通りかかった小学生に優しくされて喜んだ。その子の名前を知り、娘も喜んで遊んだ。ありがたい出来事だった。

救世主現れた~‼️
お昼寝から目覚めて、グズグズしてた娘。
抱っこでも、ご機嫌ならないい、バナナ🍌もダメ、アンパンマンせんべいもダメ…
じゃ、お外行こうって出たら、ちょうど小学生の下校時間で、1人の女の子が、「あー、赤ちゃん👶可愛い❤️」って寄って来て、娘と遊んでくれた‼️
そしたら、娘はニコニコ😁✨✨
いっぱい遊んでくれて、6月に弟が産まれたの!ってお話もしてくれた。弟君のお名前も教えてくれて、こんな字を書くの‼️私の名前は、〇〇で漢字も教えてくれた。桜の字が入ってるだ!って言ってたから、娘の名前も桜入ってるのって教えてあげたら、嬉しそうで、更に娘と遊んでくれた‼️
ありがとう‼️おかげで、凄くご機嫌で娘も嬉しそうだった。
娘も、あんな女の子に育って欲しいな‼️

コメント

素敵なエピソードですね❤
すごくほっこりしました!!

• ミー助

ミー助

凄く良い子でした。きっと弟君にも、いっぱい遊んであげてるんだろうな。って思いました

• 9月20日
なぁ

凄くいいお話ですね😂✨

• ミー助

ミー助

本当に救世主‼️って感じでした。こちょこちょされて、キャッキャ笑ってました

• 9月20日
Rio☺︎Mioママ

それは嬉しいですね❣️
うちの娘もご機嫌ナナメな時、見ず知らずの小学生の女の子たちが遊んでくれて助かりました😌
見習って欲しいです✨✨

• ミー助

ミー助

ハイ‼️娘も嬉しそうでした。
    そうなんですね✨お子さん、嬉しかったんだろうな~。

• 9月20日
マン

癒されました😊
1歳の娘は保育園にも行っておらず、公園に行くと同世代や少し上のお兄ちゃんお姉ちゃんと遊びたそうにしてます☺️
その子も弟が生まれて嬉しくて、ミー助さんの娘さんも遊んでもらって嬉しかったんだろうな〜😍想像できます☺️

• ミー助

ミー助

年上さんと遊びたがりますよね✨うちも、そうです。
    そろそろ帰るってなっても最後まで、いないいないばぁ‼️って遊んでくれました。
    キャッキャ笑ってました

• 9月20日