※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

流産後1ヶ月で生理が来ず、基礎体温も乱れています。ピーチェックで線がうっすら出たが陰性か不安。生理の到来時期が気になります。

流産後まだ生理がきていません。
完全排出された日から昨日で1ヶ月経ちました。
基礎体温計っていますが流産後でしたのでガタガタしていました。
ピーチェックで検査したところ、うっすら見えるか見えないくらいの線が出ましたがこれは陰性ですかね?
陰性なら生理がいつくるのか気になります。

コメント

みい(23)

わたしにわ薄っすら線がみえます😍💕

• ♡

本当ですか😭自分にしか見えない幻の線かと思いました😭

• 9月19日

私にも線が見えますよ

• ♡

本当ですか😭少しホッとしました😭✨

• 9月19日
あや

薄っすら見えますけど…
蒸発線ではないですよね?

• ♡

すぐ出たものでも蒸発線なんですかね?😱

• 9月19日
  • あや

あや

ちゃんと時間内に出たものなら正常な線だと思います🤣

よく1時間後になったら…とかの方も見えるのでそーゆーのは、残念ながら蒸発線かなと思いました😔

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

こんにちは、私も今同じ状況です。ほんとに妊娠したらいいですね

• ♡

ドキドキしますね😳お互い赤ちゃん来ることを祈ってます😢✨

• 9月20日
あきほ

こんにちは!
私も先月19日に自然排出して生理まちです。
避妊してなくて可能性があるのならうっすら線が見えている気がするので期待できますね🤗
私は1回生理見送ってからと言われていて今月はありえないので羨ましいです😳
お互い早く赤ちゃん戻ってきてくれるといいですね😍

• ♡

同じですね😢病院では気持ちが前向きならば大丈夫と言われたので避妊はしてません🥺なので来てくれるのを祈るのみです😢
    お互い辛いですが、頑張りましょうね😢

• 9月20日