※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
ココロ・悩み

トヨタのSAIにGPSを付けたいけど、どこに取り付けるのが良いでしょうか?車の下を見たらプラスチックで覆われていて困っています。経験者や詳しい方、教えてください。

トヨタのSAIにこっそり GPSを付けるとしたらどこが良いでしょうか??

車の下を覗いてみたのですがプラスチックで覆われている部分が多くて…😣

経験者や詳しい方がいらっしゃれば教えてください🙏💦

コメント

モカ

GPS自体は大きさどれ位ですか❓❓
何かと比較画像あれば見せてください‼️
分かりづらいのはインパネの中に入れてしまうのが一番バレないかと思いますが大きさにもよるので…

• ゆかり

ゆかり

お返事ありがとうございます!
    画像添付いたします。6*12くらいの大きさです。

車の下覗いてみたんですけどどこが良いのかさっぱり…😭

• 9月19日
  • モカ

モカ

このコードはない状態ですかね❓

• 9月19日
  • ゆかり

ゆかり

コードは無いです!
    磁石付いてます。

• 9月19日
  • ゆかり

ゆかり

因みに幅は2cmくらいで、重さはまぁまぁ思いです…。
    音は鳴らないと説明書にありました。

• 9月19日
  • モカ

モカ

ない状態であれば、トランクルームのカーペットの下にスペアタイヤが積んであるスペースがあります。
    そのスペアタイヤのスペースに隠してはいかがでしょうか❓☺️

• 9月19日
  • ゆかり

ゆかり

なるほど!見てみます👀
    ここに仕掛けてちゃんと位置が把握できればいいのですが…電波が悪いと位置情報正確に出ないみたいなので😭

• 9月19日
  • モカ

モカ

スペアタイヤ入れの部分はプラスチックの蓋になっているだけなので大丈夫だと思いますよ‼️
    電波は基本コンクリートなどに囲まれた場所で遮断されるので☺️

• 9月19日
  • ゆかり

ゆかり

そうなんですね!色々と教えてくださってありがとうございます!🙏✨

無事設置できますように…そしてバレませんように…🙊

• 9月19日