※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
お出かけ

ディズニー提携ホテルではなくディズニーホテルにまだつかまり立ちはい…

ディズニー提携ホテルではなく
ディズニーホテルにまだつかまり立ち
はいはい程度の赤ちゃんが
宿泊するのに良い部屋あるところ
ありますか?😣

いつもエミオンの和室付きに
泊まってたのでそこでハイハイ
させてたのですが、ディズニーホテルにも
そういうところありますかね?🥺

コメント

ディズニーホテルに和室はないので、いつもベッドの上、トランドルベッドの上、ベビーベッドのうえで遊ばせてます😂

• はじめ

はじめ

やっぱりそうですよね😭ちなみに大人用のベッドって動かせましたっけ?😓 もう制御きかないくらい動き回るのでキングベッドくらいのサイズにくっつけられたらなぁと...😣☁︎ 難しそうならいつも通りエミオンにしようと思います🥰

• 9月19日

退会ユーザー

動かせますよ!伝えておけばくっつけた状態にしておいてくれ!

• 9月19日
  • はじめ

はじめ

しておいてくれ!に笑ってしまいました、すみません😂
    動かせるんですね🥺🎉助かります〜!伝えてみます!

• 9月19日

退会ユーザー

ごめんなさい!気づかず途中で返信してました😂😂😂

• 9月19日
日月

ディズニーホテルのアンバサダーだと、宿泊者のみ子どもが遊べるスペースができました。
開いてる時間は7時~20時で、チェックイン日15時~チェックアウト日12時まで利用できます。
そこで歩かせたりしてからお部屋に行くのもありかな?と思います。
どの程度のものかがわからないので、おすすめです!とは言えませんが😅

お部屋はどのホテルでもベッドをくっつけてもらうようにしています。
床にレジャーシートを敷いて、歩くのが好きな子だったので 室内靴を履かせていました。
が、部屋で過ごす時間がほとんどなく お風呂に入ってそのまま寝てしまうことばかりなので 気にせず泊まっていました💦

• はじめ

はじめ

返信みて調べさせてもらいました!プレイグラウンドできたんですね😭💕 土足禁止なようで助かります😣☁︎ これなら気兼ねなく泊まれそうです! パークでも動けず部屋でも動けずじゃ退屈かなと思いましてこういうところがあって嬉しいです🤗
    たしかに床にレジャーシートって手もありますね!ショー見る時どうせ使ってますから持ってますしね! うちはまだ手を取って歩いてくれず物につかまり立ちで伝え歩きなんです😭行くときまでに何とかクリアしてくれたらいいのですが...でも本当に助かりました!ありがとうございました!

• 9月19日