※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm▽
お出かけ

ママ友夫婦(+5ヶ月の赤ちゃん)と今度遊ぶことになりましたが、うちの上…

ママ友夫婦(+5ヶ月の赤ちゃん)と今度遊ぶことになりましたが、うちの上の子(2歳)も楽しめるところでいいよ!って言われました。こういう時みんなさんならどこにいきますか?公園とかだと相手の家は抱っこ紐だろうしただ大人4人で追いかけるような感じになってそれはそれで相手も大変かなと思いまして…場所の名前でも、こういうところとか何かあれば教えてください😢(相手のお家の子もうちの下の子(5ヶ月)もミルク)
一応埼玉らへんでどこかあれば、名前も教えてもらえたらうれしいです!

コメント

ママちゃん

埼玉じゃないんですけど、まだ残暑も厳しいし室内がいいかなと。
ボーネルンドはどうですか❓
私がいつも行くところは赤ちゃんが遊べるスペースあります😊