※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーラ
妊娠・出産

今日で臨月になりました自宅で開業しているので、中々休めないのが少し…

今日で臨月になりました

長文ですが、誰か聞いてください

自宅で開業しているので、中々休めないのが少しストレスになりつつあります

最近身体が重いし、普通に過ごしてるだけですが…凄く疲れてしまうのです💦

仕事したくても、お腹が大きいのでお客様のメンタルケアを対応していますが、主人に話をするとすぐに怒り出して「そんなだったら、来なきゃいい!」とか「やりたくない!」とか…文句ばかり言って板挟み状態で精神的に病みます…

出産に向けて情緒不安定なのに…辛いなぁって思って会話する気力なくなりました

4人目とは言え…今回は背中の痛みが酷く寝返りするのに、激痛に耐えながらしています

睡眠時間も短いし、夜のミルクをあげているのも私だし…

主人は普段から家事育児は、率先して手伝ってくれますが、、性格的に思った事を感情的にストレートに言うのは、いいのですが…お客様に対しても言ってしまうので、私がフォローしなきゃいきないのが本当に苦痛です

こんなんで、出産後に家事育児仕事が回るのだ…うかと不安で仕方ないです

コメント