※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

異性とご飯行くことについてです😣旦那と話し合って異性とご飯行くのはい…

異性とご飯行くことについてです😣

旦那と話し合って異性とご飯行くのはいいことになりました。
ただし、お酒の席はなしね!と私が言ったところ、

自分はお酒なしでご飯食べれる異性がいるかもだけど
俺にはお酒なしで会える女友達はいない。
自分の都合がいいようにしてるだけで、フェアじゃない
その条件はのめれない。

と言われました。
旦那はお酒が強くないのに好きで、最終的にお酒に
飲まれるタイプです。
だから心配なので2人でご飯行くのはいいけど、お酒はなしという条件をだしましたが、その条件はのめれないと
一点張りです。

そこから喧嘩になりました。
旦那は折れようとはしません。

旦那が女の人と2人で飲みに行くの、みなさんは
どう思いますか??😣

コメント

はじめてのママリ

無理です。
それにご飯もいやですね!

☆

お酒なしで会える女友達はいない?に意味がわかりませんでした(笑)
なら行くなって話です。笑
お酒の勢いに任せて。ってよく聞くようにお酒にはいいイメージはありません(私はですが)

地元の友達数人で異性込みで飲みに行くのは許しますが
2人で飲みに行くとか論外です!

deleted user

死ねって思います(*^^*)

miel

女友達と二人で飲みに行くのはなしです。ご飯になぜ二人で行くのか…疑問です🙄🙄グループで、とかならまだ分かりますが(笑)

あんぱんまん

ふざけんな😊ですね。

女の子のママ

異性と二人でご飯やお酒を飲む状況って、何ですか?
それが、よくわかりません(TT)

ゆき

そもそもなんですが、異性とご飯行ったり飲んだりする必要ってありますか?

複数ならまだしも、これって2人でって前提の話ですよね?

2人だけならご飯も飲みも無しです。

時間ください。

なぜ2人?と思ってしまう。😎

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

猛反対ですね( 👊💢º⊿º )👊

ママリさんさん

私も少数派ですが、友達なら異性とご飯もOKだし、夜会うことになって「お酒はなしで」っていうのは私も無理です😅
相手がお酒飲まない人ならいいですが、夜会って飲まない方が不自然だと思ってます💦
でも、お酒に飲まれるタイプなら心配になりますね。
私なら、「一線を越えたり、お酒に飲まれて相手に迷惑かけるようなことがあれば絶対許さないから」と言って、あとは旦那に任せますね。
心配なら、裏切ったときはどうするかを先に決めておきます。

さぁた

まず異性と2人で会うことがありえなくないですか?😅
結婚して子供いて…昔からのグループの付き合いとかならわからなくもないけど2人でお酒飲んでってあわよくば感…
なしですね🤷‍♀️

mii

誠実な男性はどこからが浮気かという線引きをしないそうです。線引きをしなくても相手を不安にさせないのが誠実な男性だそうですよ。

はじめてのママリ

ん??
結婚して子どもがいて…異性と2人で飲み?
私なら、何で結婚した?独身気分が抜けない?離婚してから、好きなようにどうぞ〜って言います😊
というか…この件でモメる時点で冷めます💦

とんとん

酒弱いのに飲む時点で、は?です私からしたら😂💔笑
そもそも、別にそんな女友達居ないなら会わなければいいでしょ。って食事も禁止にします🙅‍♀️