※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

つわりで体調不良。子どもの行事が心配。気が紛れるが早く終わってほしい。

あー胃がムカムカするヽ(´o`;まだ病院には行ってないけど、つわりが始まった>_<
今日はほんと気持ち悪くて、吐いてちょっとスッキリして、また吐いての繰り返し…。今回はつわりいつまで続くかな~>_<
長女の幼稚園の行事で春は親子遠足と運動会があるけど、私の体調がその頃どうなってるかほんと不安。。
次女も目が離せないときだし>_<
でも子どもがそばにいてくれるおかげ?で初めての悪阻のときよりは気が紛れてるよーな気もする>_<
あーーでも早く悪阻終わってほしいなぁ…>_<…

コメント

きゅあみらくる

わたしも、現在3回目の妊娠中です!
つわり辛いです!

春には遠足。秋には運動会です。
先が思いやられる…。

お互い頑張りましょう(>_<)‼︎

• ®️

®️

同じですね‼︎
    もしかして双子ちゃんですかー?♪( ´▽`)

つわり辛いですよね‼︎💦
    頑張りましょー>_<

• 4月13日
  • きゅあみらくる

きゅあみらくる

はい。
    まさか!の双子でした(・_・;

ずっと横になっていたいです…。
    そんなわけにはいきませんが(T ^ T)

食事の準備とかできますか?

• 4月13日
  • ®️

®️

下に返信しましたヽ(;▽;)ノ

• 4月13日
  • きゅあみらくる

きゅあみらくる

お返事ありがとうございます(*^_^*)
    いまから子供達のお迎えと夜の家事が待っています…‼︎乗り切れるかどうか…。
    市販を使ってもちゃんと食事を作られていて偉いですね(T ^ T)‼︎
    わたしが甘いのかな…。と思ってしまいますよ‼︎でも、同じ悩みがある方がいると心強いですね(*^_^*)

• 4月13日
  • ®️

®️

わたしもこれからら子供達お風呂に入れたりと…しんどいです>_<
    旦那が帰り遅いので(・_・;
    偉くないですよー💦お皿洗いは旦那に任せちゃってます(´Д` )
    ほんと、同じ悩みの方がいて、私も頑張ろうと思えました!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

• 4月13日
®️

そうなんですねー♡双子ちゃん楽しみですね♪( ´▽`)
わかります!私ももうずっと寝ときたいヽ(;▽;)ノ
キッチンに立つと気持ち悪くなるので、手抜きご飯です!長女は幼稚園でしっかり栄養バランスのとれた給食を食べてるから、夜は適当でもいっかなーって思って💦
次女は市販のベビーフードに頼って、旦那は市販の素を使って、麻婆豆腐とか青椒肉絲とかですヽ(;▽;)ノ