※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

週1で用事がある日があります1日留守にします。その日は夫が赤ちゃんを…

週1で用事がある日があります1日留守にします。
その日は夫が赤ちゃんを見ていてくれます。

前提として私は夫のお母さんが嫌いです、嫌いというか私だけなら付き合っていけますが子供が関わるなら縁を切りたいです。
それは別居、不倫によるものです。
出来れば触られたくないレベルです。

その事情を夫に話してあるし納得してお母さんだけを疎遠にしている最中なのにこの間、お前がうちの親を嫌がるから頼らないでやってるのに!って言われました。

あー納得してなかったのかという気持ちと自分の子供なんだから人の手借りずに面倒見てほしい気持ちがありモヤモヤします。
これからその日が来るのが心配になってきました。

お母さんだけを嫌いな人いますか?

コメント

あゆみ

私もでーす😆仲間でーす🤙