※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

世間知らずな実母なんですが、孫の画像を堂々とLINEのアイコンにしてる…

世間知らずな実母なんですが、孫の画像を堂々とLINEのアイコンにしてるのですが、やめて欲しいときどのように言ったらいいと思いますか?
ただ(いやだから)とかの理由だと、なんで?可愛いやん!周りの友達も画像みて可愛いねって言ってくれるよ!って言われるので・・・
私には何も言ってはこないんですが、旦那も義親もいい気はしてないと思うんです。それも踏まえて言いたくて・・・

コメント

🍑🍒

今はその画像を利用したりとか拡散されたりすることもあるし、子供が危険に晒されたら困るからーとかどうでしょうか?

ぬこ

私の時は義父がLINEのアイコンに載せました😅
しかも、義理妹ちゃんと孫(うちの子)のツーショットです💦
可愛いし、嬉しいからアイコンにする気持ちはわかるけど、私自身、インスタやアイコンには載せたくない派なので旦那経由で言って変えてもらいました🤭
アイコンにしないでね!と旦那が言ったようです。
その後はその話は触れず別に気まずいとかありませでした。
誰が見てるからわからないし、親の私が嫌なんだから言うんだからやめてね〜!と私なら実母に言うかも😅
スマホの待ち受けだったらいいけど、アイコンは嫌です...