※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の息子が真っ黄色のうんちで熱が39.8度。同じ経験の方いますか?栄養ドリンクのおすすめはありますか?

一歳半の息子がいます。
朝からだんだん元気なくて体も熱くオムツ替えの時に
うんちが、真っ黄色でした
そして、熱が39.8度で急いで病院に今来て診察待ちしてます。

真っ黄色のうんちで光熱が出たことがあるママさん、またはパパさん居られますか😵💦
真っ黄色なのは新生児とかでは大丈夫ですけど
一歳半はどうなのかなって不安です💦

そして、一歳半にはどんな栄養ドリンクみたいな
水分補給のための飲み物は何を飲ませてましたか😱

コメント

はじめてのママリ

ウンチは赤とか白じゃなければ気にした事ないです💦

薬局とかに売ってる、子供用のOS1飲ませてました💡

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    黄色いのはウイルス性の胃腸炎だからみたいでした😵
    OS-1の子供用あるか見に行ってみます!

    • 9月17日
COCORO

黄色は問題ないと思います?

パパさんはママリは利用できない仕様だと思いますが??

栄養ドリンク?は飲ませたことないですが…

水分補給は飲めるなら麦茶とか?水…それやわ飲まない場合とか?下痢をしてるならOS1を飲ませます。

それ以外は結構甘いので控えてます

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    黄色いのはウイルス性の胃腸炎だからみたいでした😣

    パパさんは利用できないんですね!
    初めて知りました😱

    栄養ドリンクは表現間違いでしたね😅すみません💦

    食欲無いのでお茶だけはちょっと心配だったので😣
    OS-1買ってみます!

    • 9月17日