※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
家族・旦那

挙式した方に質問です!結婚記念日は、入籍日と結婚式の日どちらにしてい…

挙式した方に質問です!

結婚記念日は、入籍日と結婚式の日どちらにしていますか?

コメント

ゆり

入籍日にお祝いとかしてます☺️

たろすけ

基本的には入籍日を記念日にしています😊
でも挙式の日もなんとなくケーキ食べたりしちゃっていますよ(*´꒳`*)

もっちり

入籍日を結婚記念日にして、2人でご飯食べに行ったりしてます😆

入籍日にしています🥰
でも、結婚式した日も一応、結婚式記念日として大事にはしておいています🤣笑

K

結婚記念日は結婚式にしています❤️

わたしたちは、入籍は結婚した実感がないので結婚式だねと😅(笑)
なので、みんなに祝福してもらった結婚式を結婚記念日にしてます🥰

はじめてのママリ🔰

結婚式をした日にしています😊
もしかしたら、入籍した日は旦那が覚えてないかも 笑

入籍日=結婚記念日💒にしてます🙂
婚姻届けを提出し、夫婦と証明されたって事が大事と考えてる方なので😀

結婚式の日にしてます!
結婚式は付き合った記念日で、入籍日は日柄がウンタラカンタラって義母に決められたので笑

はじめてのママリ🔰

入籍した日です😊でも結婚式を挙げた日もお祝いしますよ( ´ ▽ ` )

♡

入籍日にお祝いしてます!

ままり

入籍日が夫婦になった日なのでその日が結婚記念日です!

結婚式した日はただの思い出です😂

どんちゃん⛄️

入籍日を結婚記念日にしていますが、特に特別なことはしてません(笑)お互いにそういうことに疎い夫婦です💦

結婚式を挙げた日は、日程の関係もあってたまたま義妹の誕生日に挙げたので毎年思い出しはしますが、まずは義妹にお誕生日おめでとうのLINEをしてます(笑)