※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちゃん
妊娠・出産

明日初産予定の初産婦です。生理痛のような痛みがあり、本陣痛か前駆陣痛か分からず、痛みについて教えて欲しいです。

遅くにすみません(>_<;)
明日16日予定日の初マタです。
今日のお昼頃から重めの生理痛のような痛みが続き今測ってみましたが痛みも我慢できる痛みで前駆なのか本陣痛なのかわからなくて、、、(;´д`)
元々生理痛が重いのと痛みに強いと自分で思ってます(´・_・`)また、本陣痛との痛みの違いもできれば教えて頂きたいです( ・ ・̥ )

コメント

mbaby

前駆だと思います❤️
私も生理痛重い方でしたが、我慢できない痛みになるし、本当一定間隔で痛みが来るので本陣痛になったらわかると思います🥰
私も予定日に前駆から本陣痛になったのでむぎちゃんさんも予定日に産まれるかもですね😍👍!!!

• むぎちゃん

むぎちゃん

遅い時間なのにコメントありがとうございます!
    元々赤ちゃんがおりてこられず帝王切開予定だったのが赤ちゃん少しおりてきてて陣痛待ちになったので私が敏感になりすぎてますね😂
    大人しく本陣痛を待ちます🥺

• 9月15日
  • mbaby

mbaby

私も帝王切開予定で、陣痛待ちで陣痛きてからのまさかの逆子になり緊急帝王切開になりました!笑笑
    出産は本当何が起こるかわからないなと実感しました😂‼️
    ここまでくるとソワソワしますよね💓
    でもあと数日でめちゃくちゃ可愛い我が子に会えますよー❤️楽しみですね😍‼️‼️‼️

• 9月15日
あいこ

痛みが来た時に話す余裕なくなってきたら本陣痛です!痛みのレベルが違うのでこれは前駆じゃないなってわかると思います!

• むぎちゃん

むぎちゃん

コメントありがとうございます!
    朝方まで測りそのまま力尽きて爆睡してたのでまだ前駆ですね😂😂気持ちばっかり焦って😢

• 9月15日
みみ

前駆だと思います☺️
私も痛みに強い方ですが私の場合陣痛始まった時はちょっと痛いけどまだまだ全然会話はできるけどご飯は食べたくないし痛くて食べる気になれないぐらいの痛みで破水してからがいきなり我慢できない飲み物すらまともに飲めないぐらいの激痛でした😵

• むぎちゃん

むぎちゃん

コメントありがとうございます🥺
    すっっっごい分かりやすいコメントです😂😂😂❤
    朝方少し寝れたのでまだまだ前駆だと思います😩

• 9月15日