※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
musubi
ココロ・悩み

妊活中で流産経験あり。義妹が妊娠で心が沈む。早く元気な赤ちゃんを産みたい。

今年に入って2人目妊活して2月に妊娠わかって3月に流産して、また頑張ろうって妊活してますが、なかなか戻ってこず、予定通りに生理がきてて、そんな矢先に義妹が2人目妊娠したみたいで、なんだか心が沈みます。本当はおめでたいことなのに、そんなふうに思えない自分が嫌になります。早く妊娠して元気な赤ちゃんを産みたい.......。

コメント

とたた

同い年だと比べられたりして嫌なのでちょうど良かった!と思うようにしましょう!私がそうでした😅心が沈むのわかりますよ〜💦
私は年末に妊娠したのですが秋生まれ育てやすいですよ!きっと赤ちゃんがベストタイミングで来てくれますよ👍

• musubi

musubi

本当に沈みます😓
    なんで私のとこには来てくれないんだろうとか.......考えたらキリなくて。
    私も早く妊娠したいです!

• 9月14日
ぴょん吉

私は、流産ではないのですがなかなか二人目ができず、その矢先に義妹が妊娠出産してかなり病みました💦全然、自分を責める必要はないと思います!友人よりも親族の方が辛いですよね😰私は、極力会わないように会わないようにしてました。

• musubi

musubi

はい、親族は近いですし、会いますしね😭住んでるとこも近いし.......早く妊娠したいです😵

• 9月14日