※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿🌿
家族・旦那

※しょーもないし文章長いですm(__)m笑子供連れて実家に2週間ほど帰り、…

※しょーもないし文章長いですm(__)m笑

子供連れて実家に2週間ほど帰り、昨日の夜家に戻ってきて今朝洗濯等してたんだけどなんだか違和感🤣🤣

自分で洗濯干して畳む作業は慣れているので私が留守の時もしてたとは思うんですが、バスタオルの畳み方がいつもより綺麗すぎて違和感でした🤣
それから色々探ってみたくなりました(笑)

私が帰る前に洗濯に出してたTシャツが畳まれてあったのですがいつもの旦那の畳み方と違うんです🤔←たまたまかな?w

2日前に洗濯してる感じだけどその日の仕事着はあるのに夜の分の洗濯がない。と、説明しにくいですがどのタイミングでしたんだろうという謎が生じる🤔←誰かしてくれたのか?

ボックスシーツの左下だけがなぜが剥がれていた🤔←1人でしすぎてズレたか?w

子供が紙類口にするのでソファの裏に生協の注文書を見える感じでずっと前からぶっ刺してたのがいきなりソファの上に置かれていた🤔←片付けとかしない旦那なのにいきなり出すかな?w

私が帰る2日前の夜にいつ帰ってくるの?そろそろ寂しいといきなりLINEが来た🤔←まあなくはない話だが洗濯の件を考えると絶妙なタイミングでの連絡w

スマホの中身は見れないけど利用履歴アプリ?に友達を探すがあった!笑
いつ追跡したかは分からないけど私がどこにいるかの確認をしたんだね🤔笑

もう疑いだしたらキリないんだけど洗濯物がずっと引っかかってて🤣🤣
聞くにも聞き出せないしなんだかモヤモヤ~!!
そして探り癖やめたいm(__)m笑

コメント

はじめてのママリ(28)

怪しすぎますね🤢笑笑

• 🌿🌿

🌿🌿

ですよねー
    考えないでおこうかなって思ったけどずっと何か他にないかなって探してる自分がいます🤣笑

• 9月13日
☺︎

自然な感じでTシャツ
畳ませてみますwww
違ったら突っ込みますw

それか、はっきり
聞いちゃうか✧︎*。笑
気になるとずーっと
モヤモヤしちゃいますもんね!

• 🌿🌿

🌿🌿

とりあえず今日の洗濯物畳まないで取っておこうかな🤔

聞きたい所だけどはっきり聞くのは逃げられちゃいますね~😂
    旦那無言貫くタイプなのでホントに口割らないんですよ🤬

• 9月13日
初めてのママリ

浮気を疑ってるってことですよね…?
それは、少し経ったらまたタネまくしかないですよね…。
とことん正解を出さないと気が済まない性格なので✨

• 🌿🌿

🌿🌿

んー微妙ですね💦
    まだ疑問って感じが強いのか、子供出来てどーでもよくなっているのか(ーー;)
    でもどーでもよかったら気にしてないですもんね(笑)

たしかにまた実家帰って何か変わってる所見つけたいです(笑)
    スマホ見せてって言うのは逃げられそうですよね😓

• 9月13日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

逃げられちゃうならしない方がいいですよね…。
    今度は1週間買える予定にしてて2泊くらいで夜に帰ってきちゃうのがいいと思いますが、子供連れて夜帰宅ってキツイですよね…。
    しかも、旦那さんが居場所検索してるなら意味ないし😭
    友達探すはこちらからは拒否できないんですかね?

• 9月13日
  • 🌿🌿

🌿🌿

私の位置拒否は出来たと思います!でもお互い見れる様にしてて、私が拒否したの気づいたら旦那も拒否にすると思います😂
    そうなったら再度設定するの嫌がりそうなんですよね😓

もういっそ子供の見守りカメラ買って遠隔で見ようかなとか考えてました🤣🤣
    さすがにそこまではやりすぎかなーとか思って中々踏み込めず(笑)

• 9月13日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

買える余裕があるのなら絶対にそれがいいですよ!
    子供のためにも使えますし☆

• 9月13日
k.3kids.mama

実家は遠いですか?笑

今日 泊まりに行くね〜!と言って 夜 やっぱり帰ってきた〜と いきなり帰宅しましょう!

• 🌿🌿

🌿🌿

実家は1時間半くらいです🏡

やっぱりいきなりじゃないとですよね💦
    いつもはしないのに、なぜが昨日は今から帰るねって電話したんですよ(><)
    こんな事絶対しない私がww

• 9月13日