※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうみう
家族・旦那

妊娠して、旦那と仲良し出来なくなって、夏になって暑がりの旦那はエア…

妊娠して、旦那と仲良し出来なくなって、夏になって暑がりの旦那はエアコンガンガンにつけてもくっついて寝れなくなって、寂しいなー、もう女として見てくれてないんかなあーと寂しかった💦
けど、こないだ、夜勤から帰ってきた旦那が子供の寝顔に見に来て(生まれてから起こしたら仕事に差し支えるから別々に寝てるので)寝ながら、おかえりーって手伸ばしたら、ただいまってぎゅーしてくれてのちゅー♡♡
その場では、我慢したけど、幸せ過ぎて涙出てきた。
昨日も、出生届けは2人で出しに行きたいってポロッと妊娠する前に言ったこと覚えててくれて、睡眠時間削って一緒に出しに行ってくれて…
めっちゃ痩せたよねって、ちゃんと見てくれてて…
子供のうんちのオムツも進んで変えてくれるし、子供が泣いたらあたしより早く抱っこしてあやしてくれる。
もう、本当にこんな人と結婚出来てよかったーって幸せ過ぎて産後すぐ涙が出てくる
これも、ある意味ホルモンバランス崩れてんのかなw

コメント

amiママ

出産してすぐはホルモンのバランス?からかなんかセンチな気分になったり急に落ち込む事とかありますよね😵

いっぱい幸せ噛みしめて下さい❤️

• みうみう

みうみう

おはようございます♡♡
    コメントありがとうございます!
    妊娠中は悲しくなったりとかあったんです💦
    産後は落ち込むというか、こんな幸せでいいのか?というくらいに幸せを感じ過ぎてて怖いですw

• 9月13日
  • amiママ

amiママ

きっとみうみうさんの幸せが旦那さんにも伝わってるんだなぁって感じます🤣

子供ができると夫婦、男と女から家族になりますもんね😉

でもみうみうさんの所は何か2人の時間も大事に出来てそうですね(*≧∀≦*)

• 9月13日
  • みうみう

みうみう

そうなんですかねw
    確かに元カレとかからも、一緒にいるといつもニコニコしてるからこっちまで幸せになるわってよく言われましたww

まだ、生まれたてで飲んで寝る、だけだからかもしれません😱
    でも、いつまでも女として見て欲しいなあーと努力はしてます(*´ω`*)♡♡

• 9月13日
  • amiママ

amiママ

確かに今が一番2人の時間が作れるのかもしれないですね✨

幸せオーラのお裾分けありがとうございますw😍

• 9月13日
さ🦖

くっつかなくなったのではなく
お腹にいた息子さんを気にしていたんだと思いますよ
不意に叩いてしまったらとか考えてたんではないかなと思います

寂しいなーと一人で考え込むのではなく
その時にちゃんと口で言えていたら
きっともっと早く安心出来ていたかもしれないですね

• みうみう

みうみう

おはようございます!
    コメントありがとうございます!

もちろん、口でも伝えてますよ(´°_°`)💦
    夫婦でも口に出さなきゃ伝わらないので💦
    でも、それでなにかが変わることも無く今まで来ました。
    夏にくっついて寝れないのは毎年です💔

• 9月13日
  • さ🦖

さ🦖

そうなんですね(xдx;)
    それは、すみませんでした…

夏毎年なら例年通りじゃないですか😂
    まー妊娠中は、いつもの事でも
    敏感になりますもんね‼︎

• 9月13日