※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみこ
妊娠・出産

生理予定日4日前で、妊娠の可能性に不安を感じています。夢で友達の出産や自分の妊娠を見て、不思議な体験をしたことが気になっています。

生理予定日4日前!
仲良しは1回しかできてませんがやっぱりソワソワしますよね!笑

今日、友達の出産を手伝う夢を見ました!笑
助産師でもなんでもないのに、産まれた赤ちゃんを抱いて友達のおっぱいに近づけて吸わせる補助をしてました笑

そこで目が覚めてもう一度寝たら次は、自分が妊娠する夢を見ました!なぜか10週のときに気づいて、旦那にどう報告するか考えていました!

生理くるのかこないのか気になるー!!笑
不思議な体験した方いますか?☺️

コメント

はる

仲良し1回で妊娠しました!
妊娠に気付く前、何回か妊娠して出産する夢をみてます😊

  • くみこ

    くみこ

    そうなんですね!タイミングバッチリだったんですねー!わたしも期待しちゃいます😚

    • 9月12日
ma

1人目1回で妊娠しましたよ〜☺️
ソワソワする時期ですよね!

正夢になりますように♡

  • くみこ

    くみこ

    タイミング狙いましたか?😆
    お2人目は双子さんなんですね😍

    • 9月12日