※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okarina٩( ᐛ )
お金・保険

育児休業給付金の支給が遅くて困っています。旦那が会社に確認しても準備中と言われ、催促しても入金されず不安です。同じ経験の方いますか?

育児休業給付金
全然入らない。
初回の入金5/27でした
7月末もしくは8月初めに入って欲しいなー
と思いつつ全然入らない。
8月末まで待ってみよう。
全然入らない。なに?
旦那が会社に確認してみると
準備してますと。
そこから9月に入りもう10日も経つ。
全然入らないじゃないかー!!
旦那が同じ会社で働いていて
まだですか?と3回くらい聞いてくれている
こんなに催促しても全然やってくれないもの?

同じ経験した方いらっしゃいますか??

コメント

ぱんだ

2ヶ月に1回はいるかんじでした!
封筒みたいな紙が届いて
通帳をみるとはいってるかんじでした!
会社が申請が遅れると遅れてはいるみたいではあります😅

職安に直接申請されてるかきいてもいいかもしれないです!