※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ
妊活

今日の18時半頃に、クリアブルーデジタルでニコちゃんマークが出ました💕…

今日の18時半頃に、クリアブルーデジタルでニコちゃんマークが出ました💕

しかし昨日は検査をしていなくて、いつからニコちゃんマークが出ているのか分かりません(T ^ T)
伸びおりは昨日から出ていたような気はしますが・・・
同時に検査をしているワンステップはまだまだ陽性ではないと思っていたので、ニコちゃんマークが出ている事に驚きを隠せません😳

今週は主人の仕事が多忙すぎるらしく、明日の結婚記念日のお昼頃にしかタイミングは取れないと言われました(>_<)

明日の朝一でまた検査しようと思いますが、その時にニコちゃんマークから○マークになっていたらタイミングを取っても無意味でしょうか?💦

今日の夜に取れたら良かったのですが、主人が仕事から帰宅して直ぐに寝てしまったので取れませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

明日のお昼でもタイミングが間に合いますように(>_<)

コメント