※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
妊娠・出産

旦那がクラミジア検査で陰性なのに、私が陽性だった場合、治った後の性行為に問題はありますか?

先週クラミジアの検査結果が陽性でしたので旦那にも病院に行ってもらい検査してもらったらなんと陰性。私が陽性だったので移ってるはずなのに、この場合は私が治った後仲良ししても何も問題ないんでしょうか?

コメント

るい

私も妊娠中クラミジア陽性が出ました。
男性はなっていても
尿としてクラミジアが出ていくことがほとんどみたいです
なので旦那さんが検査受けた頃には尿として出ていたと思いますよ!
なつさんが薬を飲んで完璧に治れば仲良しして大丈夫です🥰
私も薬飲んで3週間は仲良ししないで。と言われていたので
次の検診まで仲良しはせずに
次の検診で結果聞いて治ってから仲良ししましたが
それからクラミジアは引っかかってないです✋

• おはる

おはる

ご回答ありがとうございます😌
    そうなんですね!貴重なお話を聞けて安心しました。私も次の検診で結果を確認するまで待ちたいと思います👌

• 9月11日
mm

男性は風邪の時抗生物質を飲んだりするだけで治っちゃったりするんですよ💦
女性は治らないです、治療しないかぎり😅1人目の時治して、そのあと普通にセックスしました!
2人目は陰性で安心しました😊

• おはる

おはる

ご回答ありがとうございます😌
    初めて知りました!男性と女性で違うなんて不思議ですね!私の治療が終わり次第待ちたいと思います🌟

• 9月11日