※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
ココロ・悩み

仲良し後の出血や腫れ🤣久しぶりに連日仲良しをしました。一回ずつなので…

仲良し後の出血や腫れ🤣

久しぶりに連日仲良しをしました。
一回ずつなのですが、最中多少痛くて
あ、下の方裂けちゃったかな(´xωx`)と。
以前からたまに同じ事がありましたが
最近なかったので🤦🏻‍♀️

終わって拭くと多少血が混じり
シャワーするとお股が腫れてるのが分かります。
数日置くとなおりますが
同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ねずみー

手で弄られたりしましたか⁉️
多分傷ついて出血しての腫れだと思います😭

  • saya

    saya

    はい 手マンで痛かったのですがその後挿入したからだと思います🤣

    最中は痛くなくてその裂けた部分がヒリヒリする感じで結果腫れてる感があります。

    • 9月9日