※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
ココロ・悩み

新婚旅行じゃなくて、車を買うためにお金を貯めることになった。結婚式をしないからと言って、新婚旅行をどうでもいいと言われてがっかりしている。

新婚旅行いくためじゃなかったの?
車買うためなの?
お金貯めようって、結婚式しないからって
言ってたのに。
新婚旅行どーでもいいと言われて
もう萎えた

コメント

ママリ

それ、萎えますね😭😭
車、買うようになったんですか?😓💦
新婚旅行へ行くために貯めてたのに車買うなんて言い出したら、私ならブチ切れますね😡

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

車買うって聞かなくて、
    新婚旅行は?ってきいたら
    どーでもいいと。
    泣けてきます

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

それ、本当に萎えます。何の為にお金貯めてたの?ってなりますよね。
    生活の中でどうしても車が必要なら仕方ない部分もあるのかもしれませんが、行くと約束してたのならショックですし、どうでもいいという言い方は悲しいですよね...😭

• 9月7日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

職場の人が独身で若い人ばかりで、しかも車を買ったみたいなんです。
    だからどうでもよくなってしまったのかもしれません。
    旦那が1番の不要物〜😭

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

旦那が一番の不要物😂笑

車買うより新婚旅行の方が絶対に思い出にも残るのに😭💦
    車なんて後でも買えますし🙄もう一度、相談してみてはいかがでしょうか?
    結婚式の代わりに新婚旅行じゃなかったの?という感じで😵
    それでダメなら私は私で旅行しに行きますというのはどうですか?😂
    車買うなら旅行したっていいと思いますし🤔

• 9月7日