※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

消えちゃいたい。外に出たくない😢円形脱毛症になって坊主にして飲み薬と…

消えちゃいたい。外に出たくない😢
円形脱毛症になって坊主にして飲み薬と塗り薬処方されたけど本当に生えるの?
旦那はだれも気にしてないよって言うけど、ウィッグで外歩いてたらあいつカツラだって思われてそうで嫌だ😢
TikTokでウィッグつけてる人の動画みてもコメントに
バレバレ とか やっぱウィッグ感すごいよね とか書かれてていいねも凄くて世間の声ってこれなのかなって😢

コメント

ぽむ

個人的には、ウィッグっていろんな髪色、髪型があるし、その日によって変えれるのいいなあと思いますよ!!
染めた後のプリンにもならないし!
コメントで書いてる人は所詮ネットでしか物言えない奴です😤

経験したことないのに何を言ってるんだと思われるかもですが、私はそう思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢
    たしかにロングもショートも何にでもすぐ付け替えれるからメリットもあるかもしれません🥹ちょっと前向きになれました ありがとうございます🥲

• 2時間前
  • ぽむ

ぽむ

私も産後太りで外に出るのが億劫ですが、頑張った結果やんって思ってお出かけしてます🤣
    あまり気になさらずに!👍🏻

• 2時間前