※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
ココロ・悩み

考えすぎでしょうか?いつも幼稚園のお迎えの10分前に並んでママ友とよく…

考えすぎでしょうか??
いつも幼稚園のお迎えの10分前に並んでママ友とよくおしゃべりをしていました。
しかしいきなりお迎えが遅くなり、そのママ友と話すタイミングがなくなりました😢
すごく仲良くなりたいと思っていたのでショックです。
何かヒドいこと言ったのかもしれませんが考えすぎでしょうか??
会ったら会ったで普通に話すし、ハロウィンパーティーもしたいねと言っています。
話すタイミングがなくなりもしましたが別のママ友の家に遊びに行こうと2回ほどお誘いしましたが2回とも体調不良で欠席。
わざとなのか本当にたまたまタイミングよく体調不良なのか本当謎です😔
2回も欠席したとの事で本当に申し訳ないとお菓子をいただきました。
また誘って下さいとも言われたのですがみなさんならどう思いますか??
本当にまた誘って良いのか少しずつ距離置きたいのかよくわかりません😭🌀

コメント

nn

その気持ちめちゃくちゃわかります!!でも多分本当に何かあったのだと思います。
私もそんな感じの思考回路ですが、考えすぎなこと多いです😂😂

unknown🐭

本当に距離を置きたかったらお菓子とかまた誘ってくださいとは言わない気がします🤔
きっとそのママ友さんもタイミング悪い事が続いた事を気にしてるんじゃないでしょうか?
また誘ってみて良いと思いますよ😊