※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゼロ
家族・旦那

旦那の、愚痴です。最近同僚に離婚危機と言うか、もう奥さんから一方的…

旦那の、愚痴です。
最近同僚に離婚危機と言うか、もう奥さんから一方的に離婚を言われてるって話をよくしてきます。その話の中で同僚は育児に協力的ではなかったんだろーと話していました。
そこで思いました。いや?あなたも対して何もしてなくない?となり😅仕事は不規則なので家に居る時間もバラバラだし私は旦那に対して育児に関しては最初からあてにしてなかったので特に何も思いませんですが😓
手伝ってくれると言えば家に居る時間お風呂に連れてきてもらい、あげてもらうぐらいです😅いない時はもちろん1人です😅それをやってくれるだけでもいいと思う人はいるかもしれませんが、同僚のことを言ってる場合じゃないでしょ!と思いました(笑)
昨日の休みも午前中は家の打ち合わせがあったのでそれはいいとして、夜友達とご飯行くから昼寝すると😓
午後昼寝→夕方お風呂だけあげてもらい
→夕方外出→12時過ぎ帰宅→9時前に起き
今日は買い物に行ってから実家へ
行く予定で午後から外出予定です。
なのに朝ご飯食べ終わり昼まで寝ていい?と😅
ふざけんな!と心の中で叫びました(笑)
もう面倒くさすぎて好きにしたらと
言いましたが、お前には同僚のこと
ゆう権利ないなと思いました😅
しかも寝た後とか機嫌伺ってくるのが
まだイライラで😓それなら最初なら
寝るなよって感じに思っちゃいます😓
いろいろ考えるといっぱいで出てきます。
育児に協力的な旦那様お持ちの方
本当に羨ましい😭😭💓

長々とわかりにくい文章
すみませんでした。

コメント

りりり

うちの旦那もです😆
いま育休中なのですがわたしの職場の人がまさに旦那さんが育児をしないや色々あり離婚しました💧
旦那にも言ったのですが全然わかってない😑

うちの旦那休みの日は遅く起き夕方は昼寝 自由に1人で外出したり…
3人目があと数日で2ヶ月ですが毎日離婚考えますよー😂
子供達は可愛いしワンオペわかってて出産したので大丈夫ですが仕事でいないほうが助かります😂

  • ゼロ

    ゼロ

    その方は離婚したんですねー😫
    旦那の同僚ももう時間の問題です(笑)
    旦那にも対して育児してないじゃんと言ってもはー?そんなことないって感じです😓
    最近の口癖は腰が痛いです😓
    確かに腰を痛めのですが整体へ行ったのも数回。行けばって言っても行ってない。それで腰痛いゆうなーってなります(笑)
    こっちだって肩こり、腰痛あっても整体も行かずやってるわって感じです😤!

    ひーままさん3人も見てるなんて尊敬しかないです😭✨私の話なんてちっぽけ過ぎるぐらいです😫3人居るなら本当に旦那様の協力いりますよ!😭
    本当に仕事でいない方が
    全然気持ちに余裕ができます😂💓
    ひーままさんに聞いてもらい
    スッキリしました!😊
    ありがとうございます💓

    • 9月7日
  • りりり

    りりり

    腰が痛いとかもホントそっくりです😆 こっちのほーが寝不足だし身体も痛いし整骨院行きたいわ😵
    3人ですが離れてるのでちょっと良いのと平日は赤ちゃんと2人でゆったり過ごせてるしご飯も作れなかったら私と子供達は適当に食べて旦那は連絡してお弁当買ってきてもらったり…
    かなり楽させてもらってます😅
    これでちゃんとしろとか言われたらホント無理ですが💧

    旦那には期待せずしてくれたらラッキー精神でやってます😂

    • 9月7日
  • ゼロ

    ゼロ

    どこのお宅も同じですかね😭!

    本当に旦那に期待しては
    ダメですね😓
    ワンオペになるの分かってるし
    全然あてにしてないのですが
    家に居るとイライラしちゃいます😓💦
    昨日、今日とお義母が泊まりに来てたので旦那に対して余計にイライラしてしまって😤

    旦那の育児に関して求めすぎないようにします☺️✨

    • 9月7日
みす

どこの旦那も同じなんですね。笑
うちの旦那も友達とか同僚と比べ、ちゃんと育児してるから子供が懐いてる的なことを言っちゃってくれますが、仕事で帰りも遅いし休日も趣味に行ってしまうこと多々あり。
休日に少し風呂に入れたり食器洗ったりご飯作っただけでドヤ顔☺︎
ちなみに本当に風呂に入れるだけ、裸ではいって渡されます笑
ご飯はやたら凝ったもの作る、2時間とか3時間とかキッチンにいる。そんな時間があるなら少しでも面倒見てくれ、私が飯を作るから。
お前、比べてるけど大概お前もだぞ。
レアキャラだから懐いてるだけだからなと言いたくなります。笑
毎日お疲れ様です☺︎

  • ゼロ

    ゼロ

    ありがとうございます😢💓
    そのお言葉に涙です😢
    みすさんも毎日お疲れ様です!✨

    共感してもらえる方が居て
    嬉しいです😭✨
    皆さん同じなんですねー😭
    まさにレアキャラですね!🤣💓
    なんか面白いです🤣💓!
    俺もやってる感出すの
    やめてほしいですよね😓

    今から起こさずに1人で
    買い物行こうか迷ってます😅(笑)
    人と比べてる場合じゃないと
    しっかりわかって貰わないと!😤

    みすさんもお子さん2人いらっしゃるのに本当に尊敬です😭💓私のこんな愚痴まだまだちっぽけな話です😭😭
    お話聞いてもらいスッキリです😊✨
    ありがとうございました😭💓

    • 9月7日