※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R(20)
子育て・グッズ

寝ぐずりが酷くて困ってます...。抱っこじゃないと寝てくれなくてそろそ…

寝ぐずりが酷くて困ってます...。
抱っこじゃないと寝てくれなくてそろそろ精神的にしんどくなってきました。
そこでねんトレをやってみようかと思うんですがやり方がよくわからないです。
添い寝でトントンしてもずっとギャン泣きで次の授乳まで泣き続けてしまいます。
汗だくで泣いてる姿見ると辛くてたまらないけど下の子が生まれてから上の子と遊んであげられてなくて寂しい思いをさせてるので息子にはセルフねんねできるようになって欲しいです。
一日中息子の寝ぐずりの相手しているって感じです...。夜は決まった時間にお風呂はいって決まった時間に寝かせています。
夜も未だに2時間おきの授乳で朝方からは覚醒しちゃって寝てくれなくなるのでそこから寝ぐずりがスタートします。
なにかアドバイスしてくれると助かります。お願いします

コメント